お知らせ

遊/CAMP

2022.12.20

直営キャンプフィールドの予約時における事前決済サービスへの移行のお知らせ

平素よりスノーピーク製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、当社では全国の直営キャンプフィールドの決済について、予約時における事前決済サービスへと移行する運びとなりました。またあわせてキャンセル規定についても改定いたしますので、お知らせいたします。

これまで直営キャンプフィールドの利用料金については、現地でのお支払いのみとなっておりましたが、事前決済サービスへと移行することで、チェックイン時のお手続きの時間が短縮でき、よりスムーズにお客様をご案内できるようになります。サービス移行は2023年1月16日(月)12:00~の予約受付分からで、お支払いはクレジットカードのみでの対応となります。

また直営キャンプフィールドをご利用いただく際のキャンセル規定についても改定いたします。これまではご利用日の7日前よりキャンセル料をお支払いいただいておりましたが、ご利用日の2日前からキャンセル料をお支払いいただくように変更となります。今回の改定により、天気予報やご家族・ご友人とのスケジュールを確認しながら3日前までキャンセル料がかからず予定の変更ができるようになります。

Latest News
最新情報