プレスリリース

遊/CAMP

2022.6.28

スノーピークとSUBARUが初のコラボレーション! 「マイスバル」会員向けに「手ぶらキャンプ」特別プランを提供します。

カーライフに“野遊び”という新しい体験価値を

株式会社スノーピーク(代表取締役 社長執行役員:山井梨沙、本社:新潟県三条市、証券コード:7816)は、株式会社SUBARU(代表取締役社長:中村知美、本社:東京都渋谷区)と初のコラボレーションとして、「マイスバル」会員向けに、1泊2日のキャンプ体験が楽しめる「手ぶらCAMP」特別プランを6月28日(火)より、スノーピーク本社に併設している「Snow Peak HEADQUARTERS Campfield」にて提供を開始いたします。

「手ぶらCAMP」とは、多くの人に気軽にキャンプを楽しんでほしいという想いから、スノーピーク直営キャンプフィールドと提携キャンプ場でテントやシュラフなど必要なキャンプ道具一式をレンタルでき、1泊2日のキャンプ体験が楽しめるプランです。今回の特別プランでは、さらに夕食のBBQセットと朝食のホットサンドが加わり、食材の用意も必要なくなり、より手軽にキャンプ体験をお楽しみいただけるようになります。また本プランをご利用いただいたお客様には、スノーピークとSUBARUのダブルネームが入ったオリジナルノベルティ「ワッパー武器2本セット」をプレゼントいたします。

「人生に、野遊びを。」をコーポレートメッセージとして掲げるスノーピークと、「人を中心としたクルマづくり」を通じて、「笑顔をつくる会社」を目指すSUBARUがコラボレーションをするのは今回が初めてです。カーライフを楽しむ方に、ドライブの目的地として“野遊び”という選択肢を提供し、より身近に自然を感じてもらいたい。そんな想いが今回のコラボレーションには込められています。これからもスノーピークは、より多くの方に「野遊び」を提供し、『人間性の回復』を目指していきたいと考えています。

スノーピークとSUBARUのダブルネームが入ったオリジナルノベルティ「ワッパー武器2本セット」

Latest News
最新情報