お知らせ

働/WORK

2021.10.1

スノーピークが、世界60カ国で働きがいのある会社の調査を行うGreat Place to Work ®から、「働きがい認定企業」として選出されました。

スノーピークの従業員は次のような点に「働きがい」を見出しているとの結果が得られました。

働きがいポイントTOP3

  1. この会社は地域・社会に貢献している
  2. 商品・サービスは顧客から評価されている
  3. この会社で働いていることを誇りに思う

スノーピークでは、ミッションステートメントである"The Snow Peak Way"の実現のために、社員が一丸となりOutdoor Life Value Creatorとしての事業に取り組んでいます。

今後もスノーピークは、人と自然が豊かにふれあえる人生価値、ユーザーの立場に立った体験価値を提供することで、自然指向のライフバリューを提案し実現してまいります。

「働きがいのある会社」認定について

働く人へのアンケートの結果を基に、優れた職場文化に基づいた「働きがいのある会社」
であることをGreat Place to Work® Institute Japanが正式に認定するものです 。

Great Place to Work® Instituteは、世界約60ヵ国に展開し、「働きがいのある会社」を世界共通の基準で調査・分析、各国のHPや主要メディア等で発表しています。米国では、1998年より「FORTUNE」を通じて毎年「働きがいのある会社」ランキングを発表しており、同国ではこのランキングに名を連ねることが「一流企業の証」として認められています。日本においては、株式会社働きがいのある会社研究所がGreat Place to Work® Instituteよりライセンスを受け、Great Place to Work® Institute Japan(GPTW ジャパン)を運営しています。

Latest News
最新情報