重要なお知らせ

2021.9.30

緊急事態宣言解除後の弊社直営店・スノーピークストア・キャンプフィールドの営業について【2021年9月30日(木)更新】

政府より発令中の緊急事態宣言が、2021年9月30日(木)の期限をもって解除が決定されたことを受け、今後の弊社の取り組みについてお知らせします。

<直営店・スノーピークストアの営業時間変更について>

緊急事態宣言解除後も、地方自治体の要請、ならびに商業施設の対応方針に従って営業時間が変更となる場合がございます。詳細は店舗一覧ページより各店舗ページをご確認・お問い合わせください。

<弊社運営キャンプフィールドの営業について>

緊急事態宣言発令中の対象地域にお住まいの方のご利用を一時中止させていただいておりましたが、2021年10月1日(金)以降、通常運営を再開いたします。

【対象となるキャンプフィールド】

スノーピーク箕面キャンプフィールド
スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド
スノーピークかわの駅おち
スノーピーク土佐清水キャンプフィールド
スノーピーク奥日田キャンプフィールド
スノーピークランドステーション白馬

<HEADQUARTERSキャンプフィールド・ストア・ミュージアムの営業について>

スノーピークHEADQUARTERSキャンプフィールドおよび併設のストア、ミュージアムでは、自治体からの往来の自粛要請に基づき、「感染拡大が見られる他都道府県」に指定される地域にお住まいの方のご利用を一時中止させていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、自治体の往来の自粛要請が解除されましたので、通常運営を再開いたします。

<十勝ポロシリキャンプフィールドの営業について>

十勝ポロシリキャンプフィールドは休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、自治体の休業要請が解除となりましたので、10月1日(金)よりキャンプフィールドの営業を再開いたします。店舗、併設パークゴルフ場につきましても引き続き通常営業いたします。

<パークフィールドスノーピーク豊田鞍ヶ池の営業について>

宿泊サービス(住箱・ウッドデッキサイト)を休業させていただいておりましたが、緊急事態宣言の解除に伴い、自治体の休業要請が解除となりましたので、10月1日(金)より宿泊サービスの営業を再開いたします。店舗・Snow Peak Eatにつきましても引き続き通常営業いたします。

<新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する弊社の取り組みについて>

弊社では、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の動向を注視し、お客様ならびに従業員、そして社会の安全確保を考慮した予防対策の強化として、全国の直営店・スノーピークストア・キャンプフィールド・工場・オンラインストア発送業務を含む、すべての事業所に関して、以下の取り組みを実施しております。

今後も弊社は、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、お客様および従業員の安全を守り、また企業市民として現下の国家的な最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。
日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Latest News
最新情報