お知らせ

2021.1.29

新型コロナウイルス感染防止に対する当社の取り組みとお客様へのお願い

平素よりスノーピーク製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当社では、感染防止対策として従前より以下の取り組みを実施しております。
お客様と社員の健康と安全を確保するため、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【当社の取り組み】

  1. 社員は日々出勤の際の健康管理(検温・手洗い・手指消毒)及び就業中のマスク着用を徹底しております。
    出勤前の検温にて、37.0度以上の発熱があった場合は、原則自宅待機しております。
  2. 店舗内にアルコール消毒を設置し、各入口のドアを常時開放し換気をしております。
  3. 店舗内の混雑状況に応じて、入店を制限させていただく場合があります。
  4. 各店舗でのお会計時にお待ちになる際の間隔表示を設置するとともに、一部店舗で現金やカード授受はトレーにて行っております。
  5. ご飲食エリアの席数制限をしております。
  6. 化粧室のジェットタオルの使用を一時停止しております。
  7. イベントの中止または延期、イベント内容の変更等の判断をさせていただく場合があります。
  8. 国内・海外を問わず出張を制限し、WEB会議等を活用しております。

【ご来店されるお客様へのお願い】

  1. 全てのお客様にマスクの着用をお願いいたします。
    マスクをお持ちでない場合は、入店をお断りさせていただきます。なお、マスク着用が困難なお客様はスタッフまでお声かけください。
  2. 入口にアルコール消毒液を設置しておりますので、入店前に手指の消毒をお願いいたします。
  3. 店内の混雑緩和、密接防止のため、出来るだけ少人数でご来店の上、お買い物は短時間にとどめて下さいますようお願いいたします。
    レジにはお会計されるお客様以外はお並びにならないようお願いいたします。
  4. 店舗内の混雑状況に応じて、入店規制をさせていただく場合がございます。
  5. 購入などの列にお並びの際、入店をお待ちいただく際等は、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
  6. 咳や発熱など風邪に似た症状がある方、体調に不安がある方はご来店をお控えください。
    体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフにお声がけください。
  7. ご飲食エリアをご利用のお客様は、下記へのご協力をお願いいたします。
    ・食事中マスクを外した状態での会話はお控えください。
    ・椅子やテーブルの移動はご遠慮ください。
    ・多くのお客様にご利用いただくため、できるだけ1時間以内を目安にご利用くださるようお願いします。
    ・席数を制限して営業いたしております。お客様同士譲り合いながらご利用ください。

当社におきましてはお客様の安全を第一に考え、また全国の社員が安心して働けるよう、感染防止策の徹底に日々取り組んでいるとともに、お客様に安心してお買い物をお楽しみいただけるよう、来店予約やオンラインチャットなども実施しております。
今後も当社は、政府および自治体の基本方針を理解し、新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。
日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


株式会社スノーピーク 総務本部

Latest News
最新情報