お知らせ

2023.9.28

【復旧済み】ネットワーク障害に伴う電話問い合わせ窓口休止のお知らせ

(11:50更新)

平素は弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

発生しておりました弊社社内ネットワークの一部障害につきましてご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。不具合のございましたネットワークについて復旧し、電話問い合わせ窓口を再開させていただきます。

なお、混雑等で電話が繋がらない場合はお時間をおいてお掛けなおしいただくか、引き続きメールでも受付させていただいておりますのでご利用いただきますと幸いです。いただいたお問い合わせについては、順次対応させていただきます。

ご不便をおかけしております事、重ねてお詫び申し上げます。
何卒宜しくお願いいたします。

-----

(09:50掲載)

現在弊社社内ネットワークの一部障害につきまして、電話が繋がらない等の不具合が発生しています。
ネットワークが復旧しだい、電話問い合わせ窓口の再開をしてまいります。

お問い合わせの際には、恐れ入りますがメールにてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
いただいたお問い合わせについては確認ができしだい、順次対応させていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

お電話でのお問い合わせはこちら
電話:0120-010-660(営業時間:平日9:00~17:00)

Latest News
最新情報