お知らせ

2022.12.20

大雪に伴う商品配送遅延に関するお詫びとご案内

平素は弊社製品、サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度の北陸地方の大雪に伴う、発送業務の休業につきましてご迷惑をおかけしており申し訳ございません。本日より社内の発送業務を再開し、ご注文品の発送準備を進めております。

この度の大雪により、配送業者である佐川急便のトラックの到着ならびに荷物の集荷作業に大幅に遅れが生じております。皆様のご注文品につきましては、佐川急便の集荷準備が整いしだい、順次集荷を進め配送をさせていただきます。

昨日の発送業務休業に引き続き、ご迷惑をおかけいたしますが、ご注文品の配送状況に関しては弊社より配信させていただきます「発送完了のお知らせ」にございます、お荷物情報へ随時更新を行なって参りますので、ご確認をいただきますようお願いいたします。

また、この度のご注文で配送指定をいただいているお客様につきましては、大変恐れ入りますがこのような状況により指定日、指定時間への配送が間に合わない可能性が十分にございます。順次お届けをして参りますので、何卒ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

尚、キャンセルおよび商品の配送停止をご希望されるお客様につきましては、可能な限り対応させていただきますのでユーザーサービスまでお電話もしくはメールでご連絡をいただきますよう、お願いいたします。

【お問い合わせ・キャンセル受付窓口】

ユーザーサービス係
お電話でのお問合せ : 0120-010-660
受付時間 : 午前9:00 ~午後5:00 月曜~金曜 (祝祭日を除く)

Latest News
最新情報