お知らせ

遊/CAMP

2022.3.25

2022年4月1日(金)より提携グランピング施設のご利用でライフバリューポイントがたまります

株式会社スノーピーク(代表取締役社長:山井梨沙、本社:新潟県三条市、証券コード:7816)は、2022年4月1日(金)から提携グランピング施設の利用でもライフバリューポイント(以下、LVpt)が付与されることを発表いたします。各拠点での体験にて付与されるLVptは、実際にお支払いいただいたプラン料金の2倍となります。

「ライフバリューポイント」とは、2022年1月1日(土)より導入しているもので、スノーピークが提供する製品の購入や体験サービスの利用などでたまり、スノーピークのポイント会員ランク(レギュラー・シルバー・ゴールド・プラチナ・ブラック・サファイア)の判定に使用しています。

これまでポイントの付与については、導入当初は日本国内の直営店や販売店での商品の購入や体験の利用のみが対象でしたが、2月10日より海外拠点の直営店での製品購入やサービス利用、そして国内の提携キャンプの利用が付与対象として加わりました。そして今回、提携グランピング施設での利用も対象に加わることで、さらに様々な野遊び体験が価値に繋がり、より幅広く野遊びをお楽しみいただけるようになります。

提携グランピング施設(4拠点)

Latest News
最新情報