お知らせ

2022.1.27

「GL-300A ギガパワーBFランタン」の再販と仕様変更についてお知らせ

平素よりスノーピークの製品・サービスをご愛顧いただいております事に厚く御礼申し上げます。

「GL-300A ギガパワーBFランタン」につきまして、点火装置の量産性改善と他部品の安定供給を目的に一部仕様の変更を実施する運びとなりましたのでご案内いたします。また、部品供給の都合から一部の部品の仕様変更を実施して生産することとなりましたが、供給停止前の仕様、新仕様ともに性能と安全性に変わりはありませんので、新旧製品ともに安全にご使用いただけます。

今回出荷分より変更後の仕様でのお届けとなりますが品番の変更はございません。何卒ご理解いだけますよう宜しくお願い申し上げます。

仕様変更点について

【①点火ボタン】

変更前:ボタンの色が灰色
変更後:ボタンの色が黒色
理由:点火部品切替に伴いボタン色が変更になりました

【②点火用電極の根元の処理】

変更前:保護材無し
変更後:保護材あり
理由:電極部品の接触保護のため

【③電極部品の継ぎ目処理】

変更前:継ぎ目あり
変更後:継ぎ目なし
理由:生産性の向上のため

【④マントルの形状】

変更前:しわあり
変更後:しわなし
理由:取付性向上のため
※新旧部品で光量に差はありません

発売再開時期について

「GL-300AギガパワーBFランタン」につきまして、長期にわたり購入をご希望のみなさまへ製品をお届けすることが出来ていない状況がございました事につきまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

今月より発売を再開させていただきますが、店舗によっては入荷数が異なり、店頭に並ばない可能性がございます。

また、次回入荷予定につきましては3月頃の入荷に向けて継続して取り組んでおります。
引き続きお待ち頂くみなさまにおかれましては、さらにお時間を頂く事になり大変申し訳ございません。次回入荷を引き続きお待ち頂けますと幸いでございます。

今後、本製品に限らずユーザーのみなさまのご期待に添った形で製品をお届けできるよう体制の強化に取り組んで参ります。今後も変わらぬご支援を賜れますよう、宜しくお願い申し上げます。

Latest News
最新情報