重要なお知らせ

2021.8.26

「Snow Peak Way 2021 in 越知」「Snow Peak Way 2021 in 土佐清水」イベント開催『中止』のご案内

2021年9月4日(土)より高知県高岡郡越知町にて開催を予定しておりました「Snow Peak Way 2021 in 越知」、2021年9月11日(土)より高知県土佐清水市にて開催を予定しておりました「Snow Peak Way 2021 in 土佐清水」につきまして、8月25日(水)政府発令の緊急事態宣言延長(9月12日(日)まで)・21都道府県地域拡大(北海道、宮城県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、岡山県、広島県、福岡県、沖縄県)に伴いまして、緊急事態宣言該当地域からの流入の抑止、お申込みくださいました皆さまの多くが該当地域にお住まいであることに加え、イベントを運営する参加スタッフの多くが該当地域に在住するため、新型コロナウイルス感染症が加速度的に拡大している状況をうけ、第一にイベントにご参加される皆さま、ご協力いただく地域、そして運営スタッフの健康・安全面を最優先で考慮した結果、開催を中止させていただくことといたしました。

イベントを楽しみにされていたご参加の皆さまには、大変残念なご連絡となり誠に申し訳ございません。また、開催直前のお知らせとなり誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

繰り返しとなりますが、この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に関する政府・自治体の方針に従い、ご参加の皆さま、ならびに運営スタッフ、そして社会の安全確保を考慮した感染防止対策の強化として、大変心苦しい判断となりますが、日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいております皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

ご当選いただいた皆さまには、別途ご返金のご案内などのご連絡をさせていただきます。

今後も全国の皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

Latest News
最新情報