重要なお知らせ

2021.8.19

「Snow Peak Way 2021 in 関東2nd」イベント開催『中止』のご案内

2021年10月2日(土)より群馬県吾妻郡にて開催を予定しておりました「Snow Peak Way 2021 in 関東2nd」につきまして、現在の新型コロナウイルス感染症が加速度的に拡大している状況を鑑み、第一にイベントにご参加される皆さま、開催会場となる地域の皆さま、北軽井沢スウィートグラスのスタッフの皆さま、そして弊社運営スタッフの健康・安全面を最優先で考慮した結果、開催を中止させていただくことといたしました。

開催会場となる北軽井沢スウィートグラス(有限会社きたもっく)様より、現在のコロナ情勢を鑑み、今後も不透明な社会情勢が続くことを考慮し、他社様主催の大きなイベントは控えるという運営方針の趣旨を理解し、協議した結果、開催を中止とさせていただきました。
私たちスノーピークは、皆さまおよびスタッフの安全を守り、社会の安全確保を考慮した感染防止対策の強化として、大変心苦しい判断となりますが、日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいております皆さまにおかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

本イベントのお申込み前の「中止」の判断となり、イベントを楽しみにお待ちいただいた皆さまには、大変残念なご案内となり誠に申し訳ございません。

今後も全国の皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせは、下記までご連絡ください。

Latest News
最新情報