重要なお知らせ

2021.4.30

「LOCAL WEAR TOURISM in MITSUKE」にお申込みいただきました皆さまへ重要なお知らせ

2021年5月14日(金)より開催を予定しておりました「LOCAL WEAR TOURISM in MITSUKE」につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況をうけ、第一にイベントにご参加される皆さま、ご協力いただく地域、各事業者の皆さま、そして運営スタッフの健康・安全面を最優先で考慮した結果、開催を中止させていただくことといたしました。

イベントを楽しみにされていたご参加の皆さまには、大変残念なご連絡となり誠に申し訳ございません。
この度の新型コロナウイルス感染症の感染拡大の動向を注視し、ご参加の皆さま、ならびに運営スタッフ、そして社会の安全確保を考慮した予防対策の強化として、大変心苦しい判断となりますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

すでにお申込み頂き、お支払いただきました皆さまへは、改めて払い戻し手続きのご連絡をさせていただきます。

今後も全国の皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

Latest News
最新情報