お知らせ

2021.1.20

当社スノーピーク大阪りんくう店における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

当社スノーピーク大阪りんくう店アルバイトスタッフが新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしましたので、下記の通りご報告申し上げます。

【感染者】

スノーピーク大阪りんくう(大阪府泉佐野市りんくう往来南)に勤務する当社アルバイトスタッフ1名

【経緯】

1月18日(月)に体調不良を感じ、病院にて診察後、所管保健所に連絡
1月19日(火)にPCR検査を受け、夕刻に陽性と判明

【最終出勤日】

1月16日(土)

【濃厚接触者】

現在、所管保健所の指導のもと確認中です。
なお、弊社ガイドラインに基づき、接触の可能性があるスタッフについては自宅待機の対応を取っております。

【対応】

当該店舗については行政の指導を仰ぎながら、19日(火)に店内の消毒を実施いたしました。
以降は通常通り営業いたします。


新型コロナウイルスの感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、弊社におきましてはお客様の安全を第一に考え、また全国の社員が安心して働けるよう、感染防止策の徹底に日々取り組んでおります。
今後も当社は、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、企業市民として最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。
日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。


株式会社スノーピーク 総務本部

Latest News
最新情報