平素よりスノーピーク公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
9月17日(水) にスノーピーク公式オンラインストアのリニューアルを実施いたしましたので、詳細についてお知らせいたします。詳細は下記をご確認いただけますと幸いです。
■商品が選びやすくなりました!
1. 見やすく探しやすいトップページ・商品一覧
画像が大きく表示され、欲しい商品を直感的に見つけやすくなりました。目的の商品へスムーズにたどり着けます。

トップページ

商品一覧
2. すっきり選びやすいカテゴリー
カテゴリーをまとめ、アイコンで分かりやすく表示しました。迷わずにお求めの商品を選べるようになりました。

3. トレンドアイテムのご紹介
季節や発売時期に合わせたおすすめ商品をご紹介。最新・人気の商品を見逃さず、すぐにチェックできます。

■店舗在庫が確認できるようになりました!
1. 商品ページから各店舗の在庫が確認可能に
気になる商品が近隣店舗にあるか、簡単にチェックできるようになりました。ご来店前に在庫が確認できるため安心です。

■買い逃しの心配がなくなりました!
1. 在庫切れ商品の再入荷お知らせメール
欠品商品の再入荷時にお知らせメールを受け取ることができるようになりました。欲しかった商品を逃さず手に入れるチャンスが広がります。


2. 新製品販売開始のお知らせメール
発売のタイミングにお知らせメールを受け取ることができるようになりました。人気商品の販売開始にいち早く気づくことができます。


3. 気になる新作は予約購入
販売前の商品を予約する際、同時に決済ができるようになり、あとはお届けを待つだけ。決済忘れによる買い逃しの心配もありません。


■リニューアルに伴うご注意
1. クレジットカードの登録について
すでにクレジットカード情報を登録済みのお客様も、改めてクレジットカード情報の登録が必要となります。
2. 各種履歴について
累積購入金額やライフバリューポイント、購入履歴などは順次反映されますのでお待ちください。
3. リニューアル前に先行予約いただいたお客様へ
リニューアル前に商品を先行予約いただいたお客様には、順次、個別にご案内させていただきますので、今しばらくお待ちください。また、一部の情報が反映されておりませんが、キャンセル等はされておりませんのでご安心ください。
以上、ご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
【お問い合わせ先】
スノーピーク ユーザーサービス係
0120-010-660(9:00~17:00 月曜~金曜 ※土日祝祭日を除く)
お客様にはご不便をおかけいたしますが、より快適にご利用いただけるサービスを目指してまいります。今後アプリの刷新も検討しておりますので、どうぞご期待ください。
今後ともスノーピーク公式オンラインストアをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。