平素よりスノーピークの製品・サービスをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
この度、スノーピークでは、子会社であったスノーピークサーキュレーションコアからの事業移管に伴い休止していたリユース事業を「スノーピークリユースサービス」として刷新し、段階的に再開いたします。
長らくお待たせしてしまい、ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
再開は段階的に行い、まずは買取のお申し込みを2025年11月11日(火)午前9時より受け付けいたします。
買取品の販売につきましては、在庫状況を踏まえ、再開時期を決定いたします。
■買取額のお受け取り方法として、スノーピークポイントの加算を新設
新しくなったスノーピークリユースサービスの買取では、商品の買取代金を現金だけでなく、スノーピークポイント(SPpt)でお受け取りいただくことが可能となります。
2025年内にサービスをご利用いただき、買取代金をスノーピークポイントでお受け取りいただく場合、現金同額のポイントに加え、買取額の5%分のポイントを上乗せして加算いたします。(※)
例:現金で10000円の買取金額の場合、ポイントでは10500SPptを付与
※法令に基づき、スノーピークリユースサービスで加算するスノーピークポイントは6カ月間の期間限定ポイントとしてご利用いただけます。
使われずに眠っている製品や買い替えを考えている製品がございましたら、ぜひ買取の申し込みをご検討ください。
皆さまのご利用をお待ちしております。
■スノーピークポイント会員の規約改定について
スノーピークリユースサービスの開始に伴い、2025年11月11日(火)より、スノーピークポイント会員の規約改定を行います。詳細は下記よりご覧いただけます。
スノーピークはリユースサービスを通して、皆さまの製品への想いも大切にしてまいります。
※買取を再開する11月11日(火)午前9時より、閲覧・買取申し込みが可能となります。一時的にメンテナンス中となっておりますこと、何卒ご了承ください。

