2020.09.08

テレビ東京「ガイアの夜明け」放送予定をお知らせいたします。

2020年9月15日(火)放送のテレビ東京「ガイアの夜明け」にて、長野県白馬村の体験型複合施設「Snow Peak LAND STATION HAKUBA」を中心にスノーピークの取り組みをご紹介いただきます。ぜひご覧ください。

Snow Peak LAND STATION HAKUBAについて

白馬村内の交通・商業の中心に位置し、白馬三山の雄大な景色を望む広々とした敷地には、「店舗エリア」「野遊びエリア」「イベントエリア」の3エリアを展開。野遊びの楽しさと周辺地域の魅力を体感できる場として発信するとともに、白馬を訪れる方々と地域の方々が交流するコミュニティ拠点としての利活用を目指します。
北アルプスの峰をイメージした屋根と、木の枝と雪の結晶をモチーフとした独特の木組みが象徴的な当施設は、全体の意匠設計を世界的建築家、隈研吾氏が担当しています。
テラスや外空間を最大限に広く取り、北アルプスの雄大な山岳風景を眺めながら、外で過ごす時間を存分に楽しめるデザインが特徴。"ニューノーマル"時代の新たな野遊びの案内所として、ここでしか得られない特別な体験を提供します。

「LAND STATION HAKUBA」特設サイトへ

テレビ東京「ガイアの夜明け」放送について

<放送予定>

2020年9月15日(火)22:00~ テレビ東京系

<番組について>

「ガイアの夜明け」は、経済の現場で奮闘している人たちを通して、様々な経済ニュースの裏側に迫っていく経済ドキュメンタリー番組です。
テレビ東京系での放送のほか、オンデマンドでの視聴も可能です。
詳細は、番組ホームページよりご参照ください。

テレビ東京「ガイアの夜明け」公式サイトへ