SCROLL
7月1日(土)~10月1日(日)の期間限定で、スタンプラリーを開催!
スノーピークの各種施設のご利用&お買い物で、スタンプが貯まります。
期間中の累計購入金額が65,000円(税込)以上で、
スタンプを3個以上貯めた方には、65周年限定ノベルティをプレゼント。
参加方法、条件などの詳細を確認のうえ、ふるってご参加ください。
スタンプ獲得3個以上
65th Anniversary Limited
Compression Bag
※カラーは透明となります。
スタンプ獲得4個以上
65th Anniversary Limited
Waterproof Pouch
4個以上獲得ならどちらもプレゼント!
キャンペーン期間 | 2023年7月1日(土)00:00 ~ 10月1日(日)23:59まで |
---|---|
プレゼント条件 |
65th Anniversary Limited Compression Bag ・スタンプを4個以上獲得 65th Anniversary Limited Compression Bag、65th Anniversary Limited Waterproof Pouch ※スタンプ3個以上獲得でCompression Bagを、4個以上獲得で両方のノベルティを1つずつプレゼントいたします。 |
スタンプ獲得条件 | ご購入時にスノーピークポイント会員証のご提示(オンラインストアではマイページへのログイン)が必要となります。 |
スタンプ獲得対象に ついて |
|
その他 | 以下のご購入は、スタンプ獲得および累計購入金額への加算の対象外となります。詳細はお近くの店舗スタッフまでお問い合わせください。 ・キャンプ用品の修理用パーツ・部品 ・スノーピークアパレルの修理用パーツ・部品 ・アフターサービス各種サービスのご利用 ・ポイントギフトのお申し込み ・カタログのお申し込み ・食品 ・直営キャンプフィールドで販売している薪や炭、アイスなどの仕入れ商品 ・イベント参加料金 |
ノベルティの お渡しについて |
お渡し時期: 2024年1月予定 お渡し方法: 発送にてお届け予定 |
会員情報を入力のうえ、ログインしていただくと、ご自身のスタンプ獲得状況をご確認いただけます。
どのようにスタンプを獲得するのですか?
獲得したスタンプはどこで確認できますか?
キャンペーン対象外の商品やサービスはありますか?
購入を検討している商品が欠品しています。予約をしていますが先に代金を支払えばスタンプの獲得ができますか?
TUGUCAもスタンプ獲得の対象になりますか?
ペットアパレルはどのカテゴリーに分類されますか?
会員証(アプリ、ポイントカード)の提示を忘れてしまいました。
公式オンラインストアでは、いつまでの注文が対象になりますか?
株主優待やセールで購入した商品も対象になりますか?
友人へのプレゼントとして商品購入しました。商品発送の宛先が、会員登録している住所と異なりますが対象になりますか?
キャンペーン期間中にアパレルを購入しましたが、サイズが合わず返品しました。獲得したスタンプはどうなりますか。
近くに直営キャンプ場がありません
Restaurant雪峰やSnow Peak Cafe、FIELD SUITE SPA HEADQUARTERSの利用も対象ですか?
希望日にキャンプフィールドの空きがなく、予約ができません。
提携キャンプ場の利用も対象になりますか?
デイユース(日帰り)利用も対象になりますか?
都合がつかず宿泊をキャンセルし、キャンセル料を支払いました。キャンセル料はキャンペーンの対象になりますか?
キャンプで使用する炭や薪も対象になりますか?
Snow Peak Wayなどのイベントでの宿泊は対象になりますか?
【スタンプ獲得状況のご確認】が見つかりません。
【スタンプ獲得状況のご確認】にログインできません
現在の購入状況、スタンプの獲得状況を知りたいです。
スタンプが反映されません
会員登録をしていません。キャンペーン期間中の登録でも参加できますか。
限定ノベルティはどのように受け取れますか。
同じノベルティを複数もらうことはできますか
送付先を指定することはできますか?
Snow Peak
65 Years Anniversary
Special Site
スノーピーク創業65周年記念サイトはこちら