2020.10.13

「雪峰祭2020秋」限定アイテム販売に関する重要なお知らせ。

▼ ①「ランドロックPro. アイボリー」のオンラインストアでの販売方法変更及び、追加ご予約受付のご案内
▼ ②「雪峰祭2020秋限定アイテム」のオンラインストアでの販売開始時間変更のご案内

①「ランドロックPro. アイボリー」のオンラインストアでの販売方法変更及び、追加ご予約受付のご案内

雪峰祭2020秋で発売を予定しておりました「FES-090/ランドロックPro.アイボリー」に関して、追加での予約申込みを実施いたします事をご案内申し上げます。

雪峰祭2020秋の限定品に関しては、春のコロナ禍における不安定な状況の中で、秋の開催実施店舗やユーザー様の需要を予測し数量を検討させて頂きました。その中で、ブラックカードランク会員様以上への特典として雪峰祭限定品の先行予約を例年承っており、秋も同様に実施させて頂いたところ本製品に関しては予測を上回るご予約を頂戴しております。

その結果、雪峰祭当日にお求めいただける数量が想定以下となり、開催店舗やユーザーのみなさまへ十分に製品をお届けすることが難しい状況となっておりますので、追加でのご予約を承らせて頂くことで可能な限りご購入希望のみなさまへ製品をお届けしたいと考えております。

雪峰祭当日に製品の購入をご検討されておりましたみなさまにおかれましては、追加ご予約の分のお届けにお時間を頂戴しご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

追加の予約申込み方法に関しては以下をご確認頂けますようお願い申し上げます。

※オンラインストアではアクセスが集中し、ご購入に支障が出ることが予測されますのでご予約のみ承らせて頂き当日の販売はございません。
※ご予約は、おひとり様1点に限らせて頂き、ご購入いただいた方は対象外とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

※ポイントの付与、累積購入金額への加算は製品引き渡しとご決済を完了した時点で反映させて頂きます。

【ご予約方法|概要】

〇対象品番

FES-090/ランドロックPro. アイボリー

〇お引渡し予定

2021年4月下旬を予定

〇受付・決済方法

<オンラインストアでお申し込みの場合>

専用申し込みページよりエントリーをお願いいたします。※10月17日(土)0時公開予定
受付期間:10月17日(土)0時~10月18日(日)23時59分まで
決済に関してのご案内を製品入荷時にメールにてご案内させて頂きます。

<店頭でお申し込みの場合>

受付期間:10月17日(土)店舗営業開始~10月18日(日)店舗営業終了まで
直営店・SPS(スノーピークストア)/SiS(ショップインショップ)で承っております。店頭へご来店いただきお申込みをお願いいたします。
ご予約を頂戴した店舗より入荷次第ご連絡を入れさせて頂きます。お受け取り時に店頭でご決済ください。

<その他>

※他の雪峰祭限定品は追加ご予約の対象外となりますのであらかじめご了承ください。
※ご注文後のキャンセルは原則不可となります。

②「雪峰祭2020秋限定アイテム」のオンラインストアでの販売開始時間変更のご案内

オンラインストアでは、雪峰祭2020秋で販売する限定アイテムの販売開始時刻を以下の通りとさせていただきます。
一部商品の販売開始時刻がこれまでと異なっておりますので、ご注意ください。

雪峰祭2020秋 特設サイトへ