2020.06.08

「YAMAI」を全商品取り扱う「スノーピーク ニュウマン横浜」 が2020年6月24日(水)にオープンいたします。

横浜ニュウマン1.png

「スノーピーク ニュウマン横浜」店内イメージ

NEWoMan_YOKOHAMA_logo_woTL.png

株式会社スノーピーク(代表取締役社長:山井梨沙、本社:新潟県三条市、証券コード:7816)は、2020年6月24日(水)、JR横浜駅に開業する商業施設「ニュウマン横浜」(神奈川県横浜市)に新しい直営店「スノーピーク ニュウマン横浜」オープンいたします。

「スノーピーク ニュウマン横浜」は出店する施設「ニュウマン横浜」の新型コロナウィルス感染拡大に伴う開業延期の決定を受け、2020年5月30日(土)に予定しておりました開業を延期いたしました。このたび2020年5月25日(月)の政府の緊急事態宣言の解除を受け、開業することを決定いたしました。開業にあたっては、ご利用いただくお客様に安全に安心してお過ごしいただけますよう、感染予防対策を徹底してまいります。ご利用いただきますお客様には、感染防止対策へのご協力を賜りますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。(※感染防止対策の詳細については3ページ目をご確認ください)

当店は「自然と人、人と人とのつながりがもたらす日常の豊かさ」を提案する店舗として、アウトドアギア小物やアパレルアイテムはもちろんのこと、"豊かな自然に似合う服"をコンセプトにした、スノーピークの新しいアパレルブランド「YAMAI」を全商品取り扱います。

YAMAIは自然界におけるラグジュアリーウェアです。インドの野蚕シルクをはじめとした世界中の天然素材を使用し、手織りや手刺繍、泥や草木、墨などの天然染料による手染めを施すなど、ひとの手を通し、自然の恵みから生まれた心地よい野生の素材を、野生の機能をそのままに仕立てた、"豊かな自然に似合う服" を展開しています。

自然と人のつながりから生まれる一生ものの服を手に取ってご覧いただける、特別なスノーピーク直営店の誕生に、どうぞご期待ください。

【店内パースイメージ】

横浜ニュウマン4.png

横浜ニュウマン2.png

【「YAMAI」イメージビジュアル・ロゴ】

Yamai_001.jpg

Yamai_002.jpg

YAMAI_logo.jpg

「YAMAI」公式HP:https://yamaijapan.com/

【オープン記念ノベルティプレゼント】

1回のお買い物で30,000円(税込)以上お買い上げの先着60名様に、「スノーピーク ニュウマン横浜」限定「ロゴ入りシェラカップ」をプレゼントいたします。

※無くなり次第終了いたします

【店舗概要】

名称 スノーピーク ニュウマン横浜
所在地 神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜6階
営業時間

平日10:00-21:00(開業以降当面は11:00-20:00)、土日祝10:00-20:30(開業以降当面は11:00-19:00)

※ニュウマン横浜に準ずる

※6月24日(水)開業日は10:00開店予定

※館内の3密を避けるため、6 月 24 日(水)~28 日(日)午前中はルミネのアプリ「ONE LUMINE」をダウンロードし、アプリ上で入店予約した方のみ入店可能。12:00より予約なしでも入店可能。館内が混雑した場合、入場制限を実施する可能性あり。

定休日 不定休 ※ニュウマン横浜に準ずる
電話番号

045-620-2175

オープン 2020年6月24日(水)
店舗HP

http://sbs.snowpeak.co.jp/newoman_yokohama/index.html

【感染予防対策について】

施設・店舗では以下の対応によりお客様に安全に安心してお過ごしいただけますよう努めてまいります。

<新型コロナウィルスの感染拡大に備えたニュウマン横浜の取り組み>

(1)マスク着用、手洗い・うがいの徹底

   従業員はマスクを着用し、手洗い・うがいを徹底いたします。

(2)体調管理の徹底

   検温など、従業員の体調管理を徹底いたします。

(3)定期的な消毒作業の実施

   館内の消毒作業を定期的に実施いたします。

(4)接触感染の防止

   接客時は、お客さまとの距離に配慮して対応いたします。

   ※食品の試食やコスメのタッチアップ等は自粛いたします。

(5)換気の徹底

   定期的に外気を取り込み、館内の換気を十分に行います。

<新型コロナウィルス感染拡大防止のためのニュウマン横浜からお客さまへのお願い>

ご来店に際して、下記の事項をお客さまにご協力をお願いいたします。

(1)ご来店の際のマスクの着用及び咳エチケットにご協力ください。

(2)ご入店前の手指の消毒にご協力ください。

(3)「三つの密」を避けるため、一部の館内施設のご利用を制限させていただきます。

(4)レジや館内設備は他のお客さまとの間隔を空けてご利用ください。

(5)体調不良の際はご来店をお控えください。

(6)館内の密集を避けるため、おひとり様または小人数でのご来店をお願いいたします。

※館内の3密を避けるため、6 月 24 日(水)~28 日(日)午前中はルミネのアプリ「ONE LUMINE」をダウンロードし、アプリ上で入店予約した方のみ入店可能。12:00より予約なしでも入店可能。館内が混雑した場合、入場制限を実施する可能性あり。

<スノーピークからお客様へのご協力のお願い>

<スノーピーク従業員の感染予防対策>