2020.06.04

Snow Peak Way 2020 Premium in 奥日田にご応募いただきましたユーザーの皆さまへ重要なお知らせ

2020年6月19日(金)より開催を予定しておりましたイベント「Snow Peak Way 2020 Premium in 奥日田」につきまして、全国からたくさんのご応募をいただきありがとうございました。

イベントの開催に際し、新型コロナウイルス感染拡大防止にともなうイベント開催制限の段階的緩和における政府・自治体の方針に従い、第一にイベントにご参加されるユーザーの皆さま、そして運営スタッフの健康・安全面を最優先で考慮し、慎重に検討してまいりました。

その結果、各地域・拠点からの運営スタッフの事前の移動も含めて、ユーザーの皆さまに安心してイベントを楽しんでいただくための十分な準備を行うことが困難であることから、開催日程を変更させていただくこととなりました。

ユーザーの皆さまに安全に安心してご参加いただき、当イベントの開催趣旨であるスノーピークスタッフとユーザーさま、そしてユーザーさま同士のキャンプを通じた本質的なつながりを実現するための開催日程の変更という判断となりますので、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

開催日程に関しましては現在調整中となっております。日程が確定いたしましたら、改めて当社ホームページおよびメールにてユーザーの皆さまへご連絡をさせていただきます。

なお、新型コロナウイルス感染症の今後の状況により、万が一、開催が難しいと判断される場合には、大変心苦しい限りではありますが、開催を断念させていただく場合がございます。何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。そのような場合にも、確定となりました時点で改めてご案内させていただきます。

開催を楽しみにお待ちくださり、このためにご都合を調整いただいておりましたユーザーの皆さまには大変なご迷惑をお掛けすることとなり、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今年も全国のユーザーの皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

お問い合わせ

Snow Peak Way 2020 Premium in 奥日田 開催概要のページへ