2020.05.15

キャンプフィールド、直営店、スノーピークストア(SPS)の営業状況についてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの感染拡大により一時休業を実施しております弊社運営のキャンプフィールド・直営店および弊社スタッフを一時引き上げさせていただいておりますスノーピークストア(SPS、※)につきまして、政府・自治体の方針に従い、一部施設にて営業の再開および弊社スタッフの常駐を再開させていただきます。

営業再開にあたっては、地域社会の安全を担保すること、そしてご利用いただくお客様に安全に安心してお過ごしいただけますよう、感染予防対策を徹底してまいります。
ご利用いただきますお客様には、地域社会へのご配慮とともに、感染防止対策へのご協力を賜りますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。

各施設の営業状況につきましては、以下よりご確認いただけます。
※緊急の事由により実際の営業状況と異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。

キャンプフィールドの営業状況

直営店・スノーピークストアの営業状況

今後も弊社は、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、お客様および従業員の安全を守り、また企業市民として現下の国家的な最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。

日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

このような状況が一日も早く終息し、全国のキャンプフィールドや店舗にて皆様を笑顔でお迎えできる日々が訪れますことを、スタッフ一同心より願っております。

※スノーピークストア(SPS)について
スポーツ量販店様や、アウトドア専門店様等にて展開する弊社製品の占有コーナーに弊社のスタッフが常駐しスノーピークの製品とサービスを提供する店舗形態です。