2020.05.08

弊社キャンプフィールドの再開(スモールスタート)および 直営店の一部営業再開について

新型コロナウイルスの感染拡大により一時休業とさせていただいておりました弊社運営のキャンプフィールドおよび直営店につきまして、5月9日(土)より、限定的に営業を再開させていただくことを決定いたしました。
営業再開にあたっては、地域社会の安全を担保することを第一に考えております。そしてご利用いただくお客様に安全に安心してお過ごしいただけますよう、感染予防対策を徹底してまいります。
ご利用いただきますお客様には、地域社会へのご配慮とともに、感染防止対策へのご協力を賜りますこと、何卒よろしくお願い申し上げます。

各施設の対応につきましては、以下の通りです。

<キャンプフィールド>
特定警戒都道府県の対象外エリアに所在するキャンプフィールド3か所につきまして、5月9日(土)より限定的に営業を再開いたします。
再開にあたっては、キャンプフィールド所在地と同県内にお住まいの方のみのご利用とし、各種サービスも一部制限をさせていただきます。限定的な営業再開となりますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

営業再開となるキャンプフィールド
・スノーピークHeadquartersキャンプフィールド(新潟県)
※スノーピークミュージアムは当面の間、休業とさせていただきます。
・スノーピークおち仁淀川キャンプフィールド(高知県)
・スノーピーク土佐清水キャンプフィールド(高知県)

なお、スノーピーク十勝ポロシリキャンプフィールド(北海道)、スノーピーク箕面キャンプフィールド(大阪府)、スノーピーク奥日田キャンプフィールド(大分県)につきましては、自治体の要請により、当面の間休業を延長いたします。

ご予約方法、ご利用条件が通常とは異なりますので、下記URLより詳細をご確認ください。
https://www.snowpeak.co.jp/contents/cfsmallstart/

<直営店>
特定警戒都道府県以外のエリアにて営業する店舗につきましては、自治体方針に従い、適切な感染予防対策を講じた上で、営業を再開いたします。
まずは5月9日(土)より、スノーピークHeadquarters併設の直営店の営業を再開いたします。
再開にあたっては、直営店所在地と同県内にお住まいの方のみのご利用とさせていただきます。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

各直営店の最新の営業状況につきましては、以下よりご確認いただけます。
<緊急事態宣言の延長に伴う直営店の一時休業または営業時間の変更について(2020年5月8日更新)>
https://www.snowpeak.co.jp/legacy/news/p20200508-1/


今後も弊社は、政府および自治体の方針の趣旨を理解し、お客様および従業員の安全を守り、また企業市民として現下の国家的な最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。

日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。