2020.04.26

4月29日(水・祝)、Headquartersオープン9周年を記念したInstagramのライブ配信を実施します。

5ZU_pKl8.jpeg 

平素よりスノーピーク製品・サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

来る4月29日(水・祝)、スノーピークHeadquartersのオープンから9周年を迎えることを記念してInstagramでのライブ配信を実施いたします。

本来であれば、例年通り今年もHeadquartersにて、ユーザーの皆さまとともにキャンプを楽しみながら焚火を囲み、いつも支えてくださる皆さまに感謝を伝える場を設けさせていただきたいと計画をしておりました。ですが、昨今の状況を踏まえ、イベントの開催は断念させていただくこととなりました。また先のご案内の通り、ストア・CFも休業させていただいております。

この状況下でも、ライブ配信を通じて皆さまとつながり、9周年を迎えられたことの感謝をお伝えさせていただきたいと思います。そして大きな節目となる10周年に向けて、気持ちを新たに、この困難な状況をみんなで乗り越えていけるよう、皆さまとの大切なつながりを改めて実感する時間になればと考えております。

ライブ配信は、スノーピークHeadquartersのアカウント@snowpeak_hq)にて行います。いつもHeadquartersでのキャンプを楽しんでくださっている方にも、まだご来場いただいたことのない方も、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

19時からの焚火トークは、9周年のお祝いとして皆さまとの乾杯でスタートさせていただきます。ぜひお気に入りのお飲み物をご準備のうえ、バーチャル焚火トークにご参加いただければ幸いです。オンライン上で皆さまとお会いできますことをスタッフ一同、心より楽しみにしております!

 

■「HQ9年間の思い出」「仲間へのメッセージ」募集!

焚火トークでは、皆さまからお寄せいただいたHQでの思い出やキャンプ仲間へのメッセージをご紹介させていただきます!
今この不安な状況で少しでも気持ちを和らげてくれるものは「自然」と「人」だと改めて感じました。HQでキャンプをし、自然とつながることで、たくさんの方が人間性を取り戻してきたと思います。そのときに感じたことや想いはきっとこの困難な状況でも役立つ大切なものだと思います。
そしてHQでキャンプする時間を通じて、たくさんの人と人とのつながりが生まれてきました。スノーピークを通じてつながった仲間の存在こそ、この状況下で最も大きな力と勇気を与えてくれるものだと思います。
ぜひ皆さんの思い出やこの状況下でともにがんばる仲間へのメッセージをお寄せください!

〔投稿方法〕

インスタグラムより、ご自身のアカウントで「HQでの思い出の写真」と「思い出のエピソード」もしくは「キャンプ仲間へのメッセージ」を、ハッシュタグ「 #HQ9周年思い出 」と記載してご投稿ください。
#HQ9周年思い出 」と記載された投稿より、投稿された方のお名前、お写真およびコメントをライブ配信の際にご紹介させていただきます。ご紹介させていただく投稿はHQスタッフが任意で選ばせていただきます。すべての投稿をご紹介できない場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

〔視聴方法〕
視聴には、Instagramアカウントのご登録が必要となります(ご登録はこちらから)。
配信は、スノーピークHeadquartersアカウント(@snowpeak_hq)より行います。
アカウントをフォローいただき、配信時刻になりましたら、配信アカウントのプロフィールのアイコンをタップしてご覧ください。
Instagramの通知をオンにしていただくと、配信が始まると同時に通知が届きます。
なお、動画は配信後もInstagramのアカウントにアーカイブとして残りますので、リアルタイムで見られない方も追ってご覧いただくことができます。

 

 

※スマートフォンの場合は表をスワイプしてご覧ください。

配信日時配信アカウントスタッフ内容
4月29日(水・祝) 13時~
(約30分)
@snowpeak_hq 野原 立
(Headquarters 店長)

スノーピーク Headquarters バーチャル見学ツアー

ストアやキャンプフィールドのなかをHQスタッフがご案内します。まだご来場いただいたことのない方、GWにキャンプしようと計画されていた方にHeadquartersの雰囲気をお伝えします。

西條 拓一
(Headquarters フィールドインストラクター)
19時~
(約60分)
@snowpeak_hq 山井 太
(スノーピーク代表取締役会長)

バーチャル焚火トーク

スノーピークHeadquartersを創設した山井会長と歴代の店長たちが焚火を囲みながら、皆さまとともにHQでの思い出を語り合います。視聴者の皆さまからのご質問にもお答えします。HQ9周年をみんなで乾杯とともに祝いましょう!

久保 大輔
(営業推進部)
青木 祐真
(販売促進部)
野原 立
(Headquarters 店長)
西條 拓一
(Headquarters フィールドインストラクター)

※内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する弊社の取り組みについて、詳細はこちらにてご確認いただけます。