2020.04.13

Snow Peak Way 2020 in 中部 1stにご応募いただきましたユーザーの皆さまへ重要なお知らせ

2020年4月25日(土)より開催を予定しておりました「Snow Peak Way 2020 in 中部1st」につきまして、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況をうけ、第一にイベントにご参加されるユーザーの皆さま、そして運営スタッフの健康・安全面を最優先で考慮した結果、開催を延期させていただくことといたしました。

尚、「Snow Peak Way 2020 in 中部 1st」の延期日程は、2020年8月22日(土)~8月23日(日)に開催させていただきます。

2020年4月開催の「Snow Peak Way 2020 in 中部 1st」にご当選されているお客様におかれましては、延期日程にご参加いただけます。また繰上げ当選番号もその権利を移行させていただきます。お手続き方法や詳細につきましては、改めてメールにてご連絡させていただきます。

尚、延期日程につきましては、2020年4月開催の「Snow Peak Way 2020 in 中部 1st」にご応募いただいた皆さまが対象となります。

新型コロナウイルス感染症の今後の状況により、万が一、上記日程での開催が難しいと判断される場合には、改めて当ホームページ等でユーザーの皆さまへご連絡をさせていただきます。

イベント参加を楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、開催が延期となり、大変心苦しいかぎりではございますが、健康・安全面を第一に考えた上での判断となりますので、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今年も全国のユーザーの皆さまとお会いできますことを、スタッフ一同、心より楽しみにしております。

本件に関するお問い合わせは、下記の窓口までご連絡ください。

お問い合わせ

Snow Peak Way 2020 in 中部 1st 開催概要のページへ