2020.04.10

4月11日(土)20時より、弊社会長と社長によるInstagramでのライブ配信を行います。

popup_message20200411.jpg

弊社では4月7日の緊急事態宣言を受け、対象地域の直営店や全国キャンプフィールドの休業、新店舗の開業延期などを決定いたしました。

この度の決断に至ったスノーピークの想い、ユーザー様への想い、弊社代表取締役会長 山井太ならびに代表取締役社長 山井梨沙より、皆さまに直接お伝えしたいと考え、リアルタイムでコミュニケーションをとれるInstagramでのライブ配信を行うことにいたしました。

4月11日(土)20時より配信を開始いたしますので、ぜひご視聴くださいませ。

〔視聴方法〕
視聴には、Instagramアカウントのご登録が必要となります(ご登録はこちらから)。
配信は、スノーピークオフィシャルアカウント(@snowpeak_official)および、スノーピークアパレルアカウント(@snowpeak_apparel)より同時に配信を行います。
各アカウントをフォローいただき、配信時刻になりましたら、配信アカウントのプロフィールのアイコンをタップしてご覧ください。
Instagramの通知をオンにしていただくと、配信が始まると同時に通知が届きます。
なお、動画は配信後もアーカイブとして残りますので、リアルタイムで見られない方も追ってご覧いただくことができます。

 

※内容は変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する弊社の取り組みについて、詳細はこちらにてご確認いただけます。
※緊急事態宣言発令後の直営店の営業についてはこちら、スノーピークストア(SPS)の営業についてはこちら、弊社運営のキャンプフィールドの営業についてはこちらをご確認ください。