2020.04.01

ご予約・お申込みポータルサイト アクセス集中に関するお詫びとお知らせ(4月1日14:35更新)

「Snow Peak Experience ご予約・お申込みポータル」の予約システムページが閲覧できない事象につきまして、大変ご迷惑をおかけしております。

復旧のめどが立ちましたので、本日4月1日16:00より各キャンプフィールドのご予約受付を再開させていただきます。

なお、Snow Peak LAND STATION HAKUBAのご予約受付は、同日17:00開始とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。今後とも変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。

(4月1日14:35更新)


平素より弊社製品をご愛用いただき、まことにありがとうございます。

本日4月1日(水)10時オープンとなりましたサイト「Snow Peak Experience ご予約・お申込みポータル」につきまして、アクセス集中により一時的に予約システムページが閲覧できない状況となっております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

未だアクセス集中により、閲覧できない状況が続いております。
現時点での再開予定は未定となっておりますが、復旧の見込みが立ち次第改めて再開時間のお知らせをさせていただく予定です。

ご利用のお客様には、大変なご不便とご迷惑をおかけしておりますが、再開のアナウンスをお待ちいただきますよう、何卒お願い申し上げます。