2019.08.23

システム障害に関する影響について(復旧いたしました)

AWS通信障害の影響で、8月23日(金)13時頃から23時頃までオンラインストアにアクセスできないなどの障害が発生しました。
現在は復旧しております。
お客様には多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

----------

現在、システム障害が発生しており、以下のサービスに影響が出ております。

・スノーピークオンラインストア
・スノーピークスマートフォンアプリ
・店頭でのポイント付与

現在、原因の調査と対応を進めておりますが、復旧までの間、ご迷惑をおかけしており大変申し訳ございません。

復旧までお待ち頂けますよう、お願い申し上げます。

このリリースに関するお問い合わせ

pr@snowpeak.co.jp

株式会社スノーピーク 
広報課・メディアプロモーション課 
担当:小林、小野