2019.07.15

スノーピーク山井 太の新刊書籍発売決定をお知らせいたします。

弊社代表の山井 太が2014年、初の自著として発行した書籍『スノーピーク「好きなことだけ!」を仕事にする経営』は、おかげさまをもちまして第9刷となり、大変多くの方にお手に取っていただきました。誠にありがとうございます。

そしてこのたび、同書以来となる新刊書籍を、2019年秋、刊行することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
新刊書籍では、前著書からの5年間で進めてきた、東証一部上場、新規事業、海外事業など、スノーピークの新たな挑戦への想い、裏側について、山井太自らが明かす一冊となっております。

またこのたび新刊発行を記念して、スノーピークオリジナルグッズをセットにしたスペシャルセットを販売いたします。
仕事も遊びもとことん楽しむビジネスパーソンのために、名刺ケース、ブックカバー、栞などをセットにし、限定300セットご用意いたしました。
発売に先立ち、予約の受付を開始しております。
なおこちらのスペシャルセットは、Amazonがで年に一度開催する、Amazonプライム会員のためのビッグセール「プライムデー」記念発売の商品となります。
ぜひ皆様にお手にとっていただけますと幸いです。

<ご予約はこちらから>

https://amzn.to/2LicAuM

<株式会社スノーピーク 代表取締役社長CEO 山井 太のコメント>

2014年に書籍を刊行させていただいて以来、多くの方にお手に取っていただき、スノーピークが大切にする想いに共感いただいたことを大変うれしく思っております。
その後もスノーピークは、「人間性の回復」という社会的使命のもと、世界中の人たちを笑顔にするために、挑戦を続けてきました。
このたび、前回の書籍でも大変お世話になった日経BP社さまより、「この5年間のスノーピークについて、第二弾を出しませんか?」というありがたいお話をいただき、新刊を刊行させていただく運びとなりました。
今回の書籍では、新潟から東京、そして米国ポートランド。さらに、キャンプフィールドから住宅、オフィスへ...ビジネスフィールドを広げるスノーピークの挑戦とその裏側を、皆さまにお伝えしたいと考えています。
いつもスノーピークを応援してくださっているユーザーの皆さま、お取引先さま、パートナー企業さま、多くの関係者のみなさまへの感謝を込めて、この書籍をお届けできればと思っております。ぜひご期待ください。