2019.02.06

「スノーピーク 天神Dice&Dice」よりお知らせ

2016年6月のオープン以来、「スノーピーク 天神Dice&Dice」をお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

九州初のスノーピークアパレルを中心とした直営店として、2年8か月営業してきた同店は、このたび2019年2月14日(木)をもちまして一時閉店し、3月8日(金)、ショップインショップ「Dice&Dice」としてリニューアルオープンいたします。また2019年2月15日(金)から3月7日(木)までは、リニューアル準備のため休業とさせていただきます。

オープンから現在まで野遊びを通してたくさんの笑顔に出会い、皆様のアウトドアライフに寄り添えたことをスタッフ一同心より御礼申し上げます。

新たなショップインショップ「Dice&Dice」は、「HOME⇄TENT」をコンセプトとしたアパレルアイテムのラインナップを豊富に取り揃えた、初のアパレルショップインショップとして生まれ変わります。
3月8日(金)からは、リニューアルオープンを記念したキャンペーンを実施いたします。
ぜひご期待ください。

これまでのご愛顧、重ねて御礼申し上げますとともに、新たな店舗にて、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

その他近隣店舗、ECサイトもぜひご利用ください。

【近隣直営店のご案内】

スノーピーク マークイズ福岡ももち

【ECサイトのご案内】

スノーピーク ECサイトへ