2018.10.19

~新機能追加のお知らせ~
「Snow Peak」公式 アプリに修理受付機能が追加
2018年10月19日(金)より、リリース開始!

株式会社スノーピーク(代表取締役社長 山井太、本社 新潟県三条市、証券コード 7816、以下スノーピーク)は、2018年10月19日(金)より、「Snow Peak」公式アプリの新たな機能として、修理受付機能をリリースいたしました。本機能では、修理のお申込から現時点での修理状況の確認や、決済まですべてスマートフォン1つで簡単に行えます。これにより、今まで以上にスノーピークのアフターサービスをより身近に、便利にご利用いただくことができます。今回の機能拡張にとどまらず、「Snow Peak」公式アプリがお客様の野遊びライフにより役立つよう、今後もデジタル領域でのサービス拡充に努め、豊かな野遊び体験を皆様にご提供してまいります。

【「Snow Peak」公式アプリ 便利な5つの機能】


①ホーム

スノーピークが開催するイベントや新商品のご案内、お得なセール情報など、最新ニュースをお届けいたします。

②商品一覧

スノーピークの商品ラインナップをチェック。取扱説明書や設営動画も見られるので、キャンプ場での設営時にも役立ちます。
オンラインストアにリンクしており、お買い物もスムーズに楽しめます。

③チェックイン・店舗検索

最寄りのスノーピークの店舗・取扱店を見つけることができます。
さらに、店舗にチェックインすることでスノーピークポイントを受け取ることができます。
※ポイントの付与は1店舗につき、一日1回。

④お気に入り

お気に入りに登録した商品をまとめて保存。いつでも、自分が欲しいアイテムだけを一覧でチェックすることができます。

⑤マイページ 

スノーピークポイントカード機能を搭載し、お買い物時もカード不要でポイント付与が可能です。
購入履歴や、現在の所持ポイント、次のランクまでの購入金額も確認することができます。

NEW!

製品の修理申込もマイページから可能に。
修理に出したアイテムのステータスをすぐに確認できたり、決済も簡単に行えます。


■「Snow Peak」公式モバイルアプリ

動作環境:iOS9以上、Android5.0以上
※一部機種では正常に動作しない場合があります。

 

「Snow Peak」公式モバイルアプリ特設サイト

このリリースに関するお問い合わせ

pr@snowpeak.co.jp

株式会社スノーピーク 
広報課・メディアプロモーション課 
担当:小林