2017.12.07

ブランドサイト リニューアルのお知らせ

株式会社スノーピーク(代表取締役社長 山井太、 本社 新潟県三条市 証券コード7816)は、本日よりブランドサイトをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

1958年の創業以来、「自らもユーザーである」という理念のもと、高品質で革新的な製品やサービスを創造し、アウトドア事業を中心に、アパレルやアーバンアウトドア、地方創生コンサルティング等新たな取り組みを展開しております。その中で、当社のビジョンや製品を通して得られる体験価値をより感じていただきたいという想いから、今回のリニューアルに至りました。

トップ画面には検索機能を新たに追加、製品名やアイテムのカテゴリーを入力するとスノーピークの製品を使った厳選された写真を一覧することが可能になります。自然やキャンプが与えてくれる価値をよりイメージしやすくなる写真に到達してもらうことを目指しています。
スノーピークについてのページには企業情報を適時掲載していくのはもちろんのこと、2018年に60周年を迎えるスノーピークの歩みや想いを伝える場として更新して参ります。

今後もサービス展開や機能、コンテンツの拡充に取り組んで参ります。

ブランドサイト https://www.snowpeak.co.jp/

このリリースに関するお問い合わせ

pr@snowpeak.co.jp

株式会社スノーピーク 広報 伊豆昭美