#snowpeakfieldwork

Snow Peak
APPAREL CAMP
in HEADQUARTERS

FIELDWORKFIELDWORK

USER CAMP EVENT
EASY, SLOWLY, ENJOY.

USER CAMP EVENT

  • EASY,
  • SLOWLY,
  • ENJOY.
  • USER CAMP EVENT EASY,SLOWLY,ENJOY.
  • USER CAMP EVENT EASY,SLOWLY,ENJOY.
  • USER CAMP EVENT EASY,SLOWLY,ENJOY.
  • USER CAMP EVENT EASY,SLOWLY,ENJOY.

広大なスノーピークHEADQUARTERS
キャンプフィールドの自然の中で、
「服」と「野遊び」を楽しむ2日間。

家とテント。カフェと森林。
映画館と山頂。人間と動物。

その間に境界をつくらず、等しく大切にできる。
自分にとってなにが心地いいか、よくわかっている。
Snow Peak Apparelは、そんな生き方にいちばん似合う服。

好きな服を着て、気の置けない仲間や家族と
自然の中で同じ時を過ごす。
当たり前のようでいて、かけがえのないひととき。
FILEDWORKという特別な時間を、私たちとぜひご一緒に。

広大なスノーピークHEADQUARTERSキャンプフィールドで、「アパレル」と「キャンプ」を自然の中で感じる2日間。

好きな服を着てキャンプを楽しむ。
自然の中でかこむ焚火に、
懐かしさを感じる贅沢な時間を。

snow peak FIELDWORK APPAREL CAMPsnow peak FIELDWORK APPAREL CAMP

ABOUTABOUT

ABOUT

自然に生き、自然と生きる。
自然と人の間に境界線はない。
「服」と「野遊び」を通じて、
豊かなつながりを体験する2日間。

イベント名

FIELDWORK -APPAREL CAMP- in HQ1st

フィールドワーク -アパレル キャンプ- イン HQ1st

開催日時

2021年5月8日(土)~9日(日)(1泊2日)

開催地

新潟県三条市中野原456番地

会場

スノーピーク HEADQUARTERS キャンプフィールド

集合場所

スノーピーク HEADQUARTERS キャンプフィールド エントランス集合

※お車または公共交通機関で会場まで直接お越しください

  • <お車でお越しの場合>

    ・三条燕ICから約40分

  • <燕三条駅からレンタカー、タクシーでお越しの場合>

    ・JR燕三条駅から約40分

  • <東三条駅からタクシーでお越しの場合>

    ・JR弥彦線東三条駅から約25分

  • ※Snow Peak Headquartersの駐車場には限りがございます。
    ※公共交通機関をご利用の際はお客様各自にてご手配ください。

受付期間

2021年4月9日(金)12:00〜4月16日(金)14:00
※抽選制となります

当落発表

2021年4月23日(金)
※apparelevent@snowpeak.co.jpよりご連絡いたします

募集組数

50組
(手ぶらプラン申込25組/お持ち込み申込25組)

最少催行組数

25組

参加料金
  • 大人1名(13歳以上)

    ¥12,650(税込)※キャンプフィールド利用料金含む

  • 小人1名(7~12歳)

    ¥3,850(税込)※キャンプフィールド利用料金含む

  • 未就学1名(6歳以下)

    ¥2,200(税込)※キャンプフィールド利用料金含む

  • OPTION
  • 初心者におすすめ!
  • 25組限定
手ぶらプランスタッフが設営補助いたします

キャンプに必要な道具を一式レンタルできる「手ぶらプラン」なら
お持ち込み必須な道具は一切なし。
さらにスノーピークスタッフがテントなどの設営を補助いたしますので
安心してイベントを楽しむことができます。

手ぶらプラン スタッフが設営補助いたします

2名~5名まで一律料金¥33,000(税込)

※お申込みフォームより選択いただけます

  • アメニティードームMまたはL 1張

    アメニティードーム
    MまたはL 1張

  • アメニティタープ レクタL 1張

    アメニティタープ レクタL 1張

  • チェアお申込み人数分

    チェア
    お申込み人数分

  • テーブル1台

    テーブル
    1台

  • ハンマー1本

    ハンマー1本

  • ほおずき(LEDランタン)

    ほおずき
    (LEDランタン)

  • マットお申込み人数分

    マット
    お申込み人数分

  • シュラフお申込み人数分

    シュラフ
    お申込み人数分

  • 食器セット、箸、洗剤セット(お申込み人数分)

    食器セット、箸、
    洗剤セット
    (お申込み人数分)

  • グリルバーナー雪峰苑1台(BBQ用ガス器具)

    グリルバーナー雪峰苑
    1台(BBQ用ガス器具)

すべて見る
  • OPTION
  • 初心者におすすめ!
食事プラン(夕・朝)

1日目の夕食は「三条市下田産お肉とお野菜のBBQ」を、
2日目の朝食には「FIELDWORK特製ブレックファースト」を
ご用意いたします。

食事プラン(夕・朝)

7歳以上¥2,200(税込)

未就学1名(6歳以下)¥1,100(税込)

※お申込みフォームより選択いただけます
※写真はイメージです

  • ABOUT
  • ABOUT
  • ABOUT
  • ABOUT
  • ABOUT

TIME SCHEDULE

DAY 1

  • 受付・キャンプフィールド入場

    12:30〜

    受付・キャンプフィールド入場

    イベント受付とサイト料金のお支払いを済ませたお客様からキャンプフィールドへご入場いただけます。

  • 開会式・設営・コンテンツ開始

    13:00〜

    開会式・設営・コンテンツ開始

    イベント会場にて開会式を行います。その後、各ワークショップやイベントコンテンツが始まります。ワークショップをお楽しみいただいた後は、キャンプフィールドでお好きな時間をお過ごしください。

  • フィールドサウナ_1

    14:00〜17:00

    フィールドサウナ_1

    「FIELDWORK」会場にてフィールドサウナをご用意致します。自然の中で「整い」を皆さまで体験しましょう!※水着や濡れても良い服・サンダル+タオルをご持参ください。※屋外にて専用更衣室も準備致します。貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。

  • コンテンツ終了・夕食

    17:00

    コンテンツ終了・夕食

    各自サイトにて夕食をおとりいただき、お寛ぎください。※夕食は各自でご用意ください。

  • 三条市下田産お肉とお野菜のBBQ
    17:30
    • OPTION

    三条市下田産お肉とお野菜のBBQ

    「食事セット」をお申込みいただいたお客様には、17:30よりご提供開始のアナウンスをいたします。

  • フィールドサウナ_2

    18:00〜20:00

    フィールドサウナ_2

    夜のお時間でも「FIELDWORK」会場にてフィールドサウナをご用意致します。自然の中で「整い」を皆さまで体験しましょう!※水着や濡れても良い服・サンダル+タオルをご持参ください。※屋外にて専用更衣室も準備致します。貴重品の管理はお客様ご自身でお願い致します。

  • TAIBI TIME

    19:00〜21:00

    TAKIBI TIME

    「TAKIBI TIME」スタート、お客様同士、スノーピークスタッフと焚火を囲みます。「TAKIBI BAR」もスタート!乾杯のお時間が19:30になりますので、ご夕食後、お好きなお時間に会場へお集まりください。

  • Apparel Talk Session

    20:00〜

    Apparel Talk Session

    「Apparel Talk Session」スタート。山井梨沙、アパレルデザイナー・企画チームによる服作りの話や様々な話を皆さまとご一緒にセッション!お時間になりましたらメイン会場にお集まりください。

  • 消灯・就寝

    22:00

    消灯・就寝

    消灯・就寝となります。ごゆっくりお休みください。※23時には完全消灯です。

DAY 2

  • MORNING TAKIBI & CAFE

    8:00

    MORNING TAKIBI & CAFE

    「MORNING TAKIBI」「MORNING CAFE」を開催いたします。朝の焚火とコーヒー、各種ドリンクをお楽しみいただけます。

  • FIELD WORK特製ブレックファースト
    9:00
    • OPTION

    FIELD WORK特製ブレックファースト

    「食事セット」申込のお客様/朝食:FIELD WORK特製ブレックファーストをご用意、9:00よりご提供開始のアナウンスをいたします。

  • テント撤収・フリータイム

    10:00

    テント撤収・フリータイム

    「手ぶらプラン」の撤収体験、またはテントご持参のお客様の撤収フォローをスノーピークスタッフが行います。その後は閉会式まで自由時間となりますので、Snow Peak Headquarters Natural Life style Storeにてお買い物や、イベント会場のキャンプギアででのんびりお過ごしください。

  • 閉会式・解散

    12:00

    閉会式・解散

    ご来場いただいた皆さまとの記念撮影を行います。これもってすべてのコンテンツが終了となります。

すべて見る

INFORMATION

9つのおすすめポイント

新作アパレルの展示や、アパレルアーカイブ、アパレルPVの上映も。

※写真はイメージです

新作アパレルの展示や、アパレルアーカイブ、アパレルPVの上映も。

新作アパレルをご試着いただけ、一日中着てお過ごしいただけます。ご希望の方にはフォトセッションも!

※写真はイメージです

新作アパレルをご試着いただけ、一日中着てお過ごしいただけます。ご希望の方にはフォトセッションも!

自由にお飲みいただけるカフェがオープン。コーヒーやソフトドリンクをご用意しています。

※写真はイメージです

自由にお飲みいただけるカフェがオープン。コーヒーやソフトドリンクをご用意しています。

アウトドアギアで設えた自由に寛げる空間をご用意。自然の中でのんびりとお寛ぎください。

※写真はイメージです

アウトドアギアで設えた自由に寛げる空間をご用意。自然の中でのんびりとお寛ぎください。

専用のTシャツにシルクスクリーンを施し、オリジナルTシャツを作りましょう!

※写真はイメージです

専用のTシャツにシルクスクリーンを施し、オリジナルTシャツを作りましょう!

「MUSEUM」見学ではスタッフのご案内のもと、スノーピークの60年の歩みをご紹介します。

※写真はイメージです

「MUSEUM」見学ではスタッフのご案内のもと、スノーピークの60年の歩みをご紹介します。

スタッフとともに焚火を囲み、語らいましょう。アルコールを含め、自由にお楽しみいただける「TAKIBI BAR」もオープン!

※写真はイメージです

スタッフとともに焚火を囲み、語らいましょう。アルコールを含め、自由にお楽しみいただける「TAKIBI BAR」もオープン!

Snow Peak Apparelの創設者であり代表取締役社長の山井梨沙や、デザイナー、アパレル企画スタッフによるトークセッションを開催。

※写真はイメージです

Snow Peak Apparelの創設者であり代表取締役社長の山井梨沙や、デザイナー、アパレル企画スタッフによるトークセッションを開催。

焚火は朝も楽しめます。前日の思い出をスタッフと一緒に語りましょう。

※写真はイメージです

会場にてフィールドサウナをご用意致します。自然の中で「整い」を皆さまで体験しましょう!

注意事項

お申し込みの前に必ずお読みください

  • 本イベントは雨天決行です。※荒天の場合は中止となる場合がございます。

  • 本イベントはイベント参加費にキャンプ場使用料が含まれております。

  • 本イベントではたくさんのユーザー様のお申し込みをいただいております。より多くのユーザー様がイベントに参加できるよう、同一グループ内等での複数応募はお控えくださいますようお願い申し上げます。

  • 本イベントは宿泊を伴うイベントの為、ご参加いただける組数には限りがございます。より多くのユーザー様が確実にイベントに参加いただけるよう、参加未確定状態でのご応募や無断での参加キャンセルはお控えくださいますようお願い申し上げます。

  • FIELDWORK ではキャンセルポリシーを設けております。お申し込みいただいたイベントをやむを得ずキャンセルされる場合、キャンセルの連絡時期によってキャンセル料が発生いたします。お申し込み前に下記キャンセルポリシーに関する注意事項を必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。

FAQ
よくある質問

申し込みに関して

  • Q.誰でも申し込みができますか?

    A.申し込みにはポイントカード会員のご登録が必要です。会員登録をお済みでないお客様は、新規会員登録を済ませたうえで、お申し込みをお願いいたします。(ご同行者の方はそれに該当いたしません。)
    https://ec.snowpeak.co.jp/snowpeak/ja/membership/membershipIndex

  • Q.申し込みは何回でもできますか?

    A.お申し込みは、1会場1回のみとさせていただきます。なお、同一グループ内や家族内での複数応募は無効とさせていただきます。予めご了承ください。

  • Q.申し込みにカードランクは関係ありますか?

    A.ありません。また、お申し込み多数の場合は抽選になりますが、カードランクが抽選に影響することもございません。

  • Q.テントも寝袋も何も持っていなくても参加できますか?

    A.はい、もちろん参加可能です。テントをお持ちで無い方でもイベント専用「手ぶらプラン(税込¥33,000)」をご用意しておりますで、お申込みフォームより選択ください。
    また、テント設営・撤収時にはスタッフと一緒に講習形式で行いますので安心してご参加ください。

  • Q.テントしか持っていなくても参加できますか?

    A.はい、もちろん参加可能です。テントをすでにお持ちで、寝袋や椅子などお持ちで無くても、別料金(当日現地払い)でSnow Peak Headquarters Campfieldにてレンタルが可能です。
    ※事前に予約になりますのでご注意ください。ご利用の方は、当選確定後、Snow Peak Headquarters Campfieldへ直接お問い合わせ頂き、「5月8日に開催するFIELD WORKに当選した●●(氏名)です、●●のレンタル予約お願いします。」とお伝えください。
    また、テント設営・撤収時にはスタッフと一緒に講習形式で行いますので安心してご参加ください。
    【Snow Peak Headquarters Campfield レンタル品一覧】
    https://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html#a_07

  • Q.イベント参加の際、1度に同行ができる人数は何人ですか?

    A.代表者を含めて最大6人までです。同行者はご家族、ご友人を問いません。

  • Q.友人同士での申し込みはできますか?

    A.はい、可能です。同行者はご家族、ご友人を問いません。
    ※ご友人グループ様でのお申し込みの場合、代表者様を変更し、1会場において複数申込することは控えていただきますようお願いいたします。

  • Q.未就学の子どもも参加人数にカウントされますか?

    A.はい、未就学のお子様であっても参加者としてカウントさせていただきます。ご参加者様全員にノベルティをお配りいたしますので、お申し込みの際には参加者様の年齢に関係なくすべての参加予定者の情報をご登録ください。

  • Q.今後、中止になったイベントの別日程での開催はありますか?

    A.大変申し訳ございません。中止になったイベントの別日程での開催は現在ございません。大変心苦しいかぎりではございますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

  • Q.中止の場合の返金方法はどのようになりますか?

    A.当社よりメールにて、払い戻し手続きのご連絡をさせていただきます。ご不明点ございましたら、スノーピークイベント窓口までメールにてお問い合わせください。

キャンセル、参加人数の変更に関して

  • Q.申込後に予定が合わなくなりました。キャンセルはできますか?

    A.はい、可能です。スノーピークイベント窓口までご連絡ください。なお、キャンセル時期によってはキャンセル料金が発生いたします。予めご了承ください。
    apparelevent@snowpeak.co.jp

  • Q.キャンセルをした場合、参加費は返金されますか?

    A.事前にキャンセル連絡をいただいた場合には、お支払いいただいた参加費は返金されます。ただし、お客様都合でのキャンセルの場合、キャンセル連絡日に応じてキャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。
    キャンセルポリシーに関してはこちら

  • Q.申込み後、イベント参加人数の変更及び同行者の変更は可能ですか?

    A.可能です。参加人数及び同行者に変更がある場合には、必ずスノーピークイベント窓口までご連絡ください。
    【増員する場合】極力ご意向に沿えるよう対応致しますが、定員を超える場合などお断りする場合があります。
    【減員する場合】ご連絡日に応じてキャンセル料が発生いたします。

参加費支払に関して

  • Q.当選のメールが届きましたが、イベント参加料金の支払方法はどのようになりますか?

    A.当選メールに記載されているURLにログインしていただき、参加確定処理を行っていただきます。その後、決済方法に関するメールが配信されますので、そちらに記載されている情報をもとにお客様自身でお振込みをしていただきますようお願いいたします。

  • Q.イベント参加料金をクレジットカードで支払うことはできますか? 

    A.誠に恐れ入りますが、イベント参加料金のお支払いは銀行振込のみとなっております。お支払方法に関しましては当選連絡配信後、別途配信されるメールをご確認ください。

  • Q.振込期限はいつまでですか?

    A.振込期限は当選メール配信後、1週間となっております。決済期限を過ぎてもお客様の入金が確認できない場合には、お客様の参加をキャンセルとさせていただく場合がございます。当選連絡配信日になりましたら、必ず当落結果をご確認くださいますようお願いいたします。

  • Q.振込期限が切れてしまいました。イベントに参加したいのですが、振込期限切れ後の振込、参加は可能ですか?

    A.スノーピークイベント窓口までご連絡ください。極力ご希望に沿えられるよう対処させていただきます。特にイベント開催間近の場合にはご希望に沿えられない場合もございますのであらかじめご了承ください。

  • Q.キャンプ場使用料はイベント参加料金に含まれていますか?

    A.はい、イベント参加料金にキャンプ場利用料等が含まれています。

  • Q.イベント参加費にポイントは付与されますか?

    A.はい、イベント参加費にはポイントが付与されます。お申し込み時のカードランクをもとにポイントを換算して付与いたします。ポイント付与のタイミングはイベント終了後から1週間以内を目安に付与されます。イベント終了後1週間以上経ってもポイントが付与されていない場合は、お手数ではございますがスノーピークイベント窓口までご連絡ください。
    apparelevent@snowpeak.co.jp

キャンプ、キャンプ場に関して

  • Q.受付は何時からですか?

    A.イベントにより集合時間が異なりますが、集合場所にて集合時間の30分前を目安に受付を開始します。詳しくはイベントスケジュールをご確認ください。

  • Q.イベントの前日からキャンプ場に泊まることはできますか?

    A.はい。可能です。その場合はお客様ご自身で、Snow Peak Headquarters Campfieldへ宿泊予約を「1泊にて」お願い致します。

  • Q.集合時間までに到着が間に合いません。参加は可能ですか?

    A.はい、可能です。ただし合流時間によっては行程が進行しているため、予めご了承ください。また遅れが判明した時点で、スノーピークイベント窓口までご連絡いただけますようお願い致します。

  • Q.日曜日に外せない用事ができてしまいました。土曜日の日帰りでの参加は可能ですか?

    A.はい、可能です。日帰りでの参加となる場合はスノーピークイベント窓口までご連絡ください。ただし、日帰りの場合であってもイベント参加料金は全額頂戴させていただきますので、予めご了承ください。19時までに到着いただきますようお願い致します。また、消灯時間を過ぎてのお帰りとなる場合には、周りのお客様のご迷惑や事故の原因となりますので、指定の駐車場でのご駐車をお願いいたします。

  • Q.車で行くことはできますか?

    A.会場によって駐車場が確保できない場合や離れた場所へ誘導する場合がございます。また駐車料金等の費用が発生する場合はお客様負担となります。予めご理解の上、お車でお越しの際は事前エントリー等でお申し出ください。多くの開催地域では主要駅・港を集合場所として、参加者皆様は会場までバス等でご移動いただきます。集合場所まではなるべく公共交通機関をご利用いただきますよう、ご協力をお願い致します。

  • Q.雨天でもイベントは開催されますか?

    A.本イベントは雨天でも開催いたします。ただし、台風や強風警報が発令されている場合など、危険が予想される際には参加者様の安全を考慮しイベントを中止またはイベントスケジュールの変更をさせていただく場合がございます。開催中止が決定した場合にはWEB上での告知、およびご参加予定者の皆様にはメールにてご案内を配信させていただきます。なお、悪天候による開催中止の場合、振込みいただいたイベント参加料金は全額返金いたしますが、スケジュール変更におけるイベント参加料金の返金はございません。

  • Q.イベントに参加するにあたり、別料金でキャンプギアのレンタルは可能ですか?

    A.はい、レンタル可能です。寝袋や椅子などお持ちで無くても、別料金(当日現地払い)でSnow Peak Headquarters Campfieldにてレンタルが可能です。
    ※事前に予約になりますのでご注意ください。ご利用の方は、当選確定後、Snow Peak Headquarters Campfieldへ直接お問い合わせ頂き、「5月8日開催するFIELD WORKに当選した●●(氏名)です、●●のレンタル予約お願いします。」とお伝えください。
    【Snow Peak Headquarters Campfield レンタル品一覧】
    https://sbs.snowpeak.co.jp/headquarters/camp/index.html#a_07

  • Q.テントを2つ以上張ることはできますか?

    A.原則1組1テント、1タープまたは1シェルターとさせていただいております。会場によって十分なスペースを確保できない場合があります。テント持ち込みをご希望の場合はご利用人数にあったテント使用にご協力をお願いします。やむを得ず2張以上を希望される場合は、事前エントリーの備考欄よりお問い合わせください。

  • Q.スノーピーク製品のテントを持っていませんが、参加できますか?

    A.はい、参加可能です。他社製テントをご使用いただいても構いません。

  • Q.食事の用意はありますか?

    A.はい、用意しています。食事を希望されるお客様は、お申込みフォームより「食事セットの有無」を選択ください。夕食・朝食の2食を人数分ご用意いたします。食事の内容はホームページをご確認ください。
    1日目はBBQになり、お客様ご自身で焼いていただきます。2日目朝はスノーピークスタッフが準備させていただきます。ただし、スケジュールに記載のない飲食・食事は用意がございません。小さなお子様など、食事面で不安がある場合や、量がご不安の場合、その他を食べたい場合は、お客様ご自身にてご準備をお願いします。またアレルギーをお持ちの場合は、お申込みフォームの備考欄にご記入ください。
    ※お申込みが無い場合の用意は出来かねます。お支払いは当日現地払いになります。
    ※夕・朝の2食をご参加人数分:大人小人(7歳以上)2,200円(税込)、未就学(6歳以下)1,100円

  • Q.イベント開催期間中の入浴やシャワーの利用はできますか?

    A.キャンプ場併設のシャワーをご利用いただけます。(無料:24H)、近隣温浴施設へはお客様ご自身での移動、お支払いをしていただきます。※近隣に出てしまい戻られる際は21時までにキャンプ場にお戻りください。車両での入場が出来なくなります。

  • Q.ペットの同伴はできますか?

    A.はい、可能です。お申込みフォームの備考欄にその旨記載ください。ただし、他のお客様に迷惑がかからないように、リードでつなぎ、フンの後始末をお願いします。

参加者特典に関して

  • Q.参加者特典について教えてください。

    A.ご参加の皆様へおひとり様1個、イベント特製のトートバッグ、エコカップを進呈いたします。イベント中のお飲み物等のご提供では、プラスチックゴミ削減に向けて弊社のシェラカップにてご提供いたしますが、お客様ご自身のMyカップ(エコカップ、他社カップ等)のご使用も推奨いたします。ご理解、ご協力をお願いします。

※各会場の当選発表日時にお申し込みいただいたすべての方にメールにて抽選の結果をご案内させていただきます。スノーピークからのメール(@snowpeak.co.jp) が受信できるように設定をご確認下さい。当選のメールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をしていただきますようお願いいたします。

※新型コロナウイルス感染症による影響を考慮し、政府・自治体の方針に基づき、イベントの中止または延期、イベント内容の変更などの判断をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

FAQで解決できなかった場合には、下記問い合わせフォームにてご質問を承っております。また、イベントの参加キャンセルおよび人数変更に関しましても、下記問い合わせフォームにて受付しております。

お問い合わせ

※開催前のため写真はイメージです

  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
  • EVENT SCENE
EASY

EASYSafe for beginners

キャンプは初めてという方も大歓迎。
スタッフがレクチャーします。

「興味はあるけれど、キャンプは未経験」という方もご安心ください。テントの建て方はもちろん、自然の中で快適に過ごすコツをスタッフがアドバイスさせていただきます。必要な道具をすべて借りられる「手ぶらキャンププラン」もご用意しています。

POINT
  1. スタッフの設営サポート付き
  2. キャンプ道具のレンタルプランあり
  3. 便利でラクチンな食事つきプランもご用意
SLOWLY

SLOWLYspend a relaxing

街の喧騒を離れ、自然の中で
ゆったりとお寛ぎいただけます。

芽吹く草木に新しい季節の訪れを感じて、日の傾きに時の経過を知る。自然の中で過ごしていると五感が研ぎ澄まされる感覚をきっと味わっていただけるはず。ご自身のペースで思い思いのひとときをお楽しみください。

POINT
  1. 無料のカフェブースで、ほっと一息
  2. キャンプギアで設えたフリースペースでリラックス
  3. 夜はもちろん朝の焚火も楽しめる
ENJOY

ENJOYA good time

Snow Peak Apparelのスタッフと
アパレル×キャンプを満喫!

FIELDWORKでは、デザイナーや生地開発担当、ストア担当など、日ごろSnow Peak Apparelに携わるスタッフが皆さまをお迎えします。ワークショップや焚火トークなど、イベントならではのコンテンツもお楽しみください。

POINT
  1. 気になる新作アパレルを好きなだけ試着できる!
  2. シルクスクリーンでオリジナルTシャツ作り
  3. スタッフとのコミュニケーションも楽しみの一つ

GUIDELINE

主な感染予防対策について

イベントにご参加いただくお客様へ以下のご協力をお願いさせていただきます

  • マスク着用の
    お願い

  • 入場時の
    体温測定のご協力

  • 密集を避け
    人との距離を確保

[下記の症状をお持ちの方のイベントへのご参加はお断り致します]

  • 新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
  • 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方
  • 過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間が必要とされている国や地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
  • 悪寒や発熱(37.0℃以上)、咳、鼻水、だるさ、頭痛、味覚・嗅覚の異常、下痢、筋肉痛
  • 感染時に重篤化する可能性の高い高齢者や持病をお持ちの方のご参加は予め慎重にご判断の上、十分注意を払ってご参加くださるようお願い致します

[イベント参加についてご協力のお願い]

  • マスク着用・手指の消毒・咳エチケットのご協力をお願いいたします。
  • 受付の際にスタッフによる非接触型検温器による検温を実施させていただく予定です。37℃以上の熱がある、体調がすぐれない風邪症状のある方のご参加をご遠慮いただく場合がございます。
  • 会場内におけるソーシャルディスタンス(1メートル以上)の確保をお願いします。
  • 各コンテンツやワークショップでは混雑が予想されますので、参加人数の制限をさせていただく場合がございます。
  • 状況により実施内容の変更がある場合がございます。
  • 各自お食事をとられる際は回し飲みやカトラリーの共有など、感染リスクの高い行為はご遠慮ください。また、過度な飲酒や長時間に及ぶ大人数での飲食は控えていただき、節度を守ってお楽しみください。
  • 上記のお願いをご理解いただけないお客様には、スタッフよりお声がけをさせて頂く場合がございます。全てのお客様の安全確保の為、ご協力をお願い致します。
感染防止に対する当社の取り組み

安心してご参加いただくために
6つの項目をチェック
すべての項目に同意された方のみ
お申込みできます

  • イベント参加時、キャンプフィールド利用時はマスク着用の徹底をお願いできますか?

    はい
  • 体調アンケート、チェックイン時の検温等にご協力いただけますか?

    はい
  • 同行者は同一都道府県にお住いの方ですか?
    ※同一の都道府県に在住であれば同行者はご家族・ご友人を問いません。

    はい
  • 隣のサイトまたは隣のテントとの十分間隔をあけてご利用いただけますか?
    ※他のグループとのグループキャンプ、テントの連結は禁止です。

    はい
  • 開催日までの期間で、「緊急事態宣言発令地域」または「移動自粛要請地域」と該当された場合は、ご参加いただけない場合もございます。ご了承いただけますか?
    ※その他社会情勢により当社基準で判断する場合もございます。

    はい
  • 以上、すべての項目を守って安全で楽しく参加できますか?

    はい
お申し込み

#snowpeakfieldwork

INSTAGRAM
view more