LOCAL TOURISM FAQ
ローカルツーリズムによく寄せられるご質問

申し込みに関して

キャンセル、参加人数の変更に関して

参加費支払に関して

キャンプ、キャンプ場に関して

持ち物に関して

※各会場の当選発表日時にお申し込みいただいたすべての方にメールにて抽選の結果をご案内させていただきます。スノーピークからのメール(@snowpeak.co.jp) が受信できるように設定をご確認下さい。当選のメールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をしていただきますようお願いいたします。

以下のお手続き・変更は「イベントマイページ」より実施いただくことができます。
●イベント参加費のお支払い ●お申込内容の確認 ●参加人数の変更(増員・減員) ●お申込みキャンセル

イベントマイページ

参加費決済後の変更・キャンセル、FAQで解決できなかった場合、その他お問合せにつきましてはは下記「LOCAL TOURISM 問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

LOCAL TOURISM 問い合わせフォーム