Snow Peak Way 2019

Snow Peak Way 2019 の開催にあたって

1998年から開催しているキャンプイベント Snow Peak Way。今年は会場数と規模を増やして13会場で開催いたします。

今年も充実したイベントコンテンツをご用意して、皆様のご来場をお待ちしております。そして、キャンプイベントでコンテンツの内容以上に私たちが大切にしていることがあります。それは、ご参加いただくお客様とのコミュニケーションです。Snow Peak Wayでは、そこで生まれるお客様とスタッフとの、またはお客様同士のコミュニケーションをとても大切なものと考えています。ご参加の皆様にも、大自然に囲まれたキャンプフィールドのなかで、さまざまなコンテンツをお楽しみいただきながら、そこで生まれる人と人との本質的な繫がりを実感していただけたら、うれしいです。

Snow Peak Wayでは、各店舗スタッフだけではなく、営業部門、管理部門、企画部門、全てのスタッフが参加します。スタッフはみな、一人のキャンパーとしてお客様と繋がり、コミュニケーションをとらせていただきたいと願っているからです。

スノーピークとキャンプしましょう。

今年も全国の会場で、ユーザーの皆様とお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしています。

VENUE LIST
開催会場一覧

TWO-DAY FLOW
二日間の流れ

1日目

  • 9:00~
    受付・キャンプフィールド入場

    9時から受付開始となります。イベント受付とサイト料金のお支払いを済ませたお客様からキャンプフィールドへご入場となります。

  • 10:00~
    テント設営・昼食

    キャンプフィールドへご入場されましたら、各自テントの設営や昼食をお取りください。

  • 13:00~
    開会式・WSコンテンツ開始

    13時から開会式が始まります。イベント会場へお集まりください。その後、各ワークショップやイベントコンテンツが始まります。ワークショップをお楽しみいただいた後は、ご夕食を取ったり、キャンプフィールドでお好きな時間をお過ごしください。※夕食は各自でご用意して頂くようになります。

  • 17:30~
    21:00

    焚火トーク

    17:30から焚火トークが始まります。乾杯のお時間を19時に設定してございますので、ご夕食を取られたらお好きなお時間に会場へお集まりください。焚火トークは21時までとなり、23時完全消灯となります。

2日目

  • 6:30~
    ラジオ体操・モーニングスープふるまい

    2日目の朝はラジオ体操から始まります。ラジオ体操で体を動かした後は、スタッフ特製のスープをご用意しております。SPWならではの朝をお楽しみください。※ラジオ体操は自由参加となります。

  • 10:00~
    紙ひこうき大会

    10時になりましたらメイン会場で紙ひこうき大会が始まります。紙ひこうき大会では上位入賞者へ素敵な景品をご用意しております。

  • 10:30~
    閉会式・記念撮影

    紙ひこうき大会が終了しましたら閉会式に移ります。最後にはご来場いただいた皆様の記念撮影を行います。記念撮影をもってすべてのコンテンツが終了となります。

CONTENTS & WORKSHOP
コンテンツ・ワークショップ

TIME TABLE
タイムテーブル

1日目

2日目

注意事項

お申し込みの前に必ずお読みください

FAQ
よくある質問

申し込みに関して

キャンセル、参加人数の変更に関して

支払方法に関して

入退場について

キャンプ、キャンプ場に関して

※各会場の当選発表日時にお申し込み頂いたすべての方にメールにて抽選の結果をご案内させていただきます。スノーピークからのメール(@snowpeak.co.jp) が受信できるように設定をご確認下さい。当選のメールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をして頂きますようお願いいたします。

FAQで解決できなかった場合には、下記問い合わせフォームにてご質問を承っております。また、イベントの参加キャンセルおよび人数変更に関しましても、下記問い合わせフォームにて受付しております。

お問い合わせ

SPONSOR
スポンサー