Snow Peak Way Premium は、
「ブラックカード会員」ランク以上のお客様がお申込みいただけるイベントです。

Snow Peak Way Premium はブラックカード会員以上のユーザーの皆様を対象に、2017年にスタートしたイベントです。2年目を迎える今年は、これからの Snow Peak 、未来の Snow Peakを共にユーザーの皆様と創出するために「とことんお客様のご意見、ご要望を聴く」そんなイベントにしていきます。

Snow Peak と共にアウトドアライフを共に歩んでこられた皆様と、これからも共に歩んでいきたい———そんな願いを込めたイベントです。もちろんご家族、グループで一緒に楽しめる充実のコンテンツもご用意しております。

スノーピークとキャンプしましょう。

そして Snow Peak のスタッフにユーザーの皆様の貴重なご意見、ご要望をとことん聴かせてください。

新しくなった Snow Peak Way Premium で、ユーザーの皆様とお会いできる事をスタッフ一同楽しみにしています。

Point.1

お客様のキャンプサイトに
お邪魔致します。

ごく一般的なキャンプイベントでは、様々なコンテンツを集めたメイン会場があり、お客様はご自身で設定しているそれぞれのキャンプサイトから、そのメイン会場に足を運び、そこで様々なコンテンツを楽しんでいるのだと思います。
もちろん Snow Peak Way も Snow Peak Way Premium もそのような要素はあります。
ですが、 Snow Peak Way Premium はそれだけではありません。
Snow Peak Way Premium では、 Snow Peak のスタッフが、お客様のサイトにお邪魔させて頂き、そこで濃密なコミュニケーションを取らせて頂きます。
お客様とメーカーという枠組みを超えて、ひとりのキャンパー、アウトドアパーソンとして繋がっていきたいと思っています。

スタッフが皆さまのサイトにお伺いした際には、是非快く迎えて頂ければありがたいです。

Point.2

頂いたご意見・ご要望は
Snow Peak の未来へ。

焚火を囲みながら伺ったご意見、ご要望は
その後の「Future Session From TAKIBI TALK」へと続きます。
Snow Peak Way Premium は2泊3日のイベント。1日目にユーザーの皆様より頂いた貴重なご意見・ご要望は、2日目にはご参加の皆様と共有させて頂きながら、直接 Snow Peak の経営陣がレビューしていきたいと思います。

これまでもユーザーの皆様から頂いたご意見・ご要望をもってその進むべき道を切り拓いてきた Snow Peak 。またここから未来の Snow Peak をユーザーの皆様に参加して頂きながら一緒に作っていきたいと願っています。

Point.3

多彩なバリエーションと
充実のサービス。

焚火を囲みながらの楽しいお話、濃密なコミュニケーションを彩るのは、やはり美味しいお飲物。Snow Peak Way Premiumでは、皆様にご満足頂けるよう、お飲物は多彩なバリエーションをご用意。

また協賛各社のスタッフと直接コミュニケーションを取りながら楽しめる
Premium BARコーナーもお楽しみに!

VENUE LIST
開催会場一覧

THREE-DAY FLOW
三日間の流れ

1日目

  • 9:00~
    受付・キャンプフィールド入場

    9時から受付開始となります。受付とサイト料金のお支払いを済ませたお客様からキャンプフィールドへご入場となります。

  • 13:00~
    開会式

    13時から開会式が始まります。イベントメイン会場へお集まりください。その後、各ワークショップやイベントコンテンツが始まります。ワークショップをお楽しみいただいた後は、ご夕食を取ったり、キャンプフィールドでお好きな時間をお過ごしください。※夕食は各自でご用意して頂くようになります。

  • 13:30~
    16:00

    各ワークショップ

    ワークショップもPremium仕様でご用意しております。作って楽しいワークショップ、また楽しく学べるワークショップ等をご用意しております。協賛企業様からのPremiumなコンテンツと、充実のワークショップを是非お楽しみください。2泊3日のイベントなので、時間もたっぷりでお楽しみ頂く事ができます。

  • 17:30~
    23:00

    焚火トーク

    スノーピークのキャンプイベントと言えば何と言っても焚火トーク!ご参加のお客様同士、そしてスノーピークのスタッフと楽しい時間をお過ごしください。お飲み物も充実のラインナップでご用意致します!

2日目

  • 10:00~
    16:00

    各ワークショップ

    ワークショップもPremium仕様でご用意しております。作って楽しいワークショップ、また楽しく学べるワークショップ等をご用意しております。協賛企業様からのPremiumなコンテンツと、充実のワークショップを是非お楽しみください。2泊3日のイベントなので、時間もたっぷりでお楽しみ頂く事ができます。

  • 17:30~
    23:00

    「Future Session From TAKIBI TALK」 ~ 焚火トーク

    イベント2日目の夜には初の試みとなる特別な焚火イベントです。1日目の焚火トークで頂いた色々なご意見、そして未来への貴重なアイディアをもとに、スノーピークの経営陣、部門責任者と共にセッションして頂きます。スノーピークの未来を、ご参加の皆様と共に描ける夜になれば嬉しいです。

3日目

  • 10:00~
    10:30

    紙飛行機大会Premium

    Snow Peak Way ではお馴染みの紙飛行機大会もSnow Peak Way Premiumではグレードアップしています。ルールは同じですが、景品のグレードを少しだけPremium仕様に♪老若男女楽しめる簡単なゲームで、イベントの最後を楽しく盛り上げましょう!

  • 10:30~
    11:00

    閉会式・記念撮影

    紙飛行機大会Premiumが終了したら閉会式に移ります。最後にはご来場いただいた皆様の記念撮影を行います。記念撮影をもってすべてのコンテンツが終了となります。

CONTENTS & WORKSHOP
コンテンツ・ワークショップ

FAQ
よくある質問

―お申込みの前に必ずお読みください―

※各会場の当選発表日時にお申し込み頂いたすべての方にメールにて抽選の結果をご案内させていただきます。スノーピークからのメール(@snowpeak.co.jp) が受信できるように設定をご確認下さい。当選のメールには決済方法が記載されております。記載の内容に従って決済をして頂きますようお願いいたします。

SPONSOR
スポンサー