news

出店者紹介

2022年春の雪峰祭特別開催の出店募集を開始いたします

先日のGW特別開催へご出店いただきました皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!

今年のGWは3年ぶりとなる行動制限のない連休でもあり、大変多くのお客様にお越しいただき白馬村の賑わいが戻ってことを実感する連休でした。

 

次回の週末マルシェ開催は6月4日(土)、5日(日)を予定しております。

この2日間は全国のスノーピークで「春の雪峰祭」が開催されます。

雪峰祭は毎年春と秋に行うお客様感謝イベント。ランドステーション白馬でも展示品のセールや限定品の販売と合わせて、週末マルシェも開催いたします!

こ芝生エリアでの通常の週末マルシェと合わせまして、1日目は地元で活動するダンスサークルやアーティストによるステージパフォーマンスを、そして2日目には白馬ワンだふるネット様による白馬ワンワン WANKO DAY」を開催する予定にしております。(詳細はこちら

 

出店をご検討される方はこちらのガイドラインをお読みいただき、ガイドラインの中にあるリンクより出店登録を完了していただきますようお願いいたします。(ガイドラインはこちら

 

 

白馬のグリーンシーズンは始まったばかり!

今年も白馬の情報を発信する週末マルシェをよろしくお願いいたします!