news

出店者紹介

2022年週末マルシェGW特別開催のご案内

いよいよGWが今週末に迫ってまいりました。

ランドステーション白馬では2022年最初の週末マルシェをGWに開催いたします!

地元白馬や信州の出店者様が芝生エリアに集まり、生産者の思いの詰まった農作物や加工食品、クラフトや飲食店などがずらりと並びます!

 

「人と人、人と地域がつながる」週末マルシェ。

GWの週末マルシェの開催は4月29日∼5月1日、5月3∼5日の6日間と、

白馬村観光局主催のワインマルシェが5月7,8日に開催予定。

 

中でも5月1日(日)はコーヒーとカレーの日!

昨年ご好評をいただきました”HAKUBA Coffee Lovers Fes”を今年は春に開催いたします。

このイベントは白馬好き、コーヒー好きな人たちのためのイベント。

今回は「コーヒー×カレー」という形で長野県内10店舗のお店が週末マルシェに集まります。

 

また、5月7日(土),8日(日)は白馬のグリーンシーズンの始まりを祝う”Welcome to Green Hakuba”のイベントの一環として白馬村観光局とワインマルシェを開催いたします!
ワインと音楽とともに、白馬のグリーンシーズンのはじまりをリラックスしながらのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?
こちらの詳細は「こちらの特設サイト」をご確認ください。
白馬のGWは長い冬から春へと季節が移り変わるタイミング。

 

穏やかな気候の中でのんびり過ごすもよし!
まだまだ雪の残る山で春スキーを楽しむもよし!
桜など春の息吹を感じながら花見をするもよし!

 

白馬のGWで困った場合は週末マルシェに立ち寄って、
出店している地元の方にお勧めの過ごし方を聞いてみてはいかがでしょうか?

 

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

 

 

出店者紹介はこちら