Spa & sauna

温浴 宿泊/日帰り利用

Restaurant

食事

Experience

過ごし方

Menu

News & Topics

お知らせ

すべて

2022.07.02 Sat

7月9日(土)、7月10日(日)マルシェ開催のお知らせ

7月9日(土) ~ 7月10日(日)  の二日間、FIELD SUITE SPAにてHEADQUARTERSマルシェを開催致します。

 

【開催日時】

2022年7月9日(土)10:00~17:00

2022年7月10日(日)10:00~17:00

※雨天決行

 

【会場】

FIELD SUITE SPA 駐車場特設会場

自由にお食事ができる休憩スペースをご用意しております。

※雨天時はご利用頂けませんので予めご了承ください

 

【出店者様】

 

見附ローカルブリュワリー

2018年3 月に OPEN の見附市にある地ビール工場です。愛すべき街「見附」に特産品を!という想いで様々な種類の味や香りのビールを日々研究しています。お店では、気さくな中嶋さんがビールに対する熱い想いを語ってくれます。工場が横に併設されているので、ビールの量り売りも実施!!FIELD SUITE SPA HEADQUATERS からも車で 30 分程です。

 

神田酪農

大正9年、初代・神田豊松は酪農発祥の地安田で「酪農の神様」と呼ばれた。100年の間受け継がれた牛への熱い想いは、風味豊かでやさしい味の牛乳をプレゼントしてくれました。

「神様の贈り物」神田酪農の牛乳を全国の皆様へ。

 

 

フェルエッグ

フェルエッグのお菓⼦は、独⾃の卵を使ったシフォンケーキ・プリンは卵のおいしさを最⼤限に活かしたどこにでも有るけれど、どこにもないお菓子です。

 

Sand&

異業種の4人が集まって小さなホットサンド専門店を始めました。

『カミフルにニュースタンダードを。』をコンセプトに、新潟の食材、名所にちなんだホットサンドをご提供しております。ぜひ、お店でしか味わえないホットサンドをお楽しみください。

 

おでかけパン屋 Sedon

季節の食材でつないだ酵母と北海道産小麦を使いぱんを焼いています。実店舗を持たず、イベント、マルシェに出店や間借りで販売しています。