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~オムニチャネルコマースの「SAP® Hybris®」導入により、スマートフォン対応等向上~

2017年7月26日 オンラインストアをリニューアル、カスタマーエンゲージメントを強化

株式会社スノーピーク(代表取締役社長 山井太、本社 新潟県三条市 証券コード7816)はこのたびデジタル改革の基盤として、SAPジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:福田 譲、以下SAPジャパン)が提供するSAPソリューションのオムニチャネルソリューションの「SAP® Hybris® Commerce」を導入したオンラインストアをスタートし、同時に「SAP® Hybris® Marketing」も取り入れカスタマーエンゲージメントを強化致します。
すでにSAPの次世代ERPである「SAP S/4HANA®」は運用しており、リアルとデジタルを自由に行き来しながら、最適な情報を届けるチャネルを横断したオムニチャネルエンゲージメントソリューション「SAP® Hybris® Commerce」を導入したオンラインストアの展開は、レスポンシブによるスマートフォン対応の向上、アパレル製品の閲覧がしやすくなる、などより使いやすいオンラインストアとなります。
https://ec.snowpeak.co.jp/

また、リニューアルと同時に、『Snow Peak Green Program』をスタート。スノーピークカード会員であるユーザー様がテントやタープ、シェルターの現行モデル(オプションを除く)をご購入して頂くたびに、その売上の一部を「一般社団法人フォレストック協会」に寄付し、日本の森林をユーザー様と一緒に守ることができるプログラムです。
オンラインストアリニューアルにより、さらにユーザー様に使いやすいサービスを提供して参ります。

【SAPジャパンについて】
SAPジャパンは、エンタープライズ・アプリケーション・ソフトウェアにおけるマーケットリーダーとしてあらゆる業種におけるあらゆる規模の企業を支援しているSAP SEの日本法人として、1992年に設立されました。SAPは、企業が市場での優位性を保持するため、バックオフィスから役員会議室、倉庫から店頭で、さらにデスクトップ環境からモバイル環境などにおいて、企業がより効率的に協業を行い、より的確なビジネス判断を行うための様々なソリューションを提供します。企業が継続的な収益性の高い事業を実現することに貢献するSAPのアプリケーションやサービスは、世界各国355,000社以上の顧客企業に利用されています。国内でも日本企業の情報化の推進、国際競争力および企業価値の向上に貢献しています。(www.sap.com/japan)
※SAP、記載されているすべてのSAP製品およびサービス名はドイツにあるSAP SEやその他世界各国における登録商標または商標です。


<このリリースに関するお問い合わせ>
pr@snowpeak.co.jp
株式会社スノーピーク 広報 伊豆昭美


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