Snow Peak GOに新しいプランが登場!

2022.04.01

ポタリングプランや岩岳ピクニックプランなど、気軽にアウトドア体験をお楽しみいただけるサービス”Snow Peak GO”。
2022年4月1日(金)より、新たなプランのご予約受付がスタートいたしました!

今回新しく加わるプランは、農業体験ツアー!白馬村で農業を営む佐藤栄太郎さんの畑にお邪魔させていただき、さつまいも、とうもろこし、落花生、3種類のお野菜の作業時期に合わせて「植え付け」や「収穫」をご体験いただけます。白馬の農業を支え、美味しい野菜を作り続ける生産者さんの想いを直接感じ、その時期にしか味わえない食体験を通して豊かな時間をお過ごしください。農作業後の昼食は、Restaurant雪峰の特製サンドイッチをご用意。畑の真ん中に設置したタープの下で畑ピクニックタイムです!スノーピーク製品のカフェセットを使い、淹れたてのコーヒーもお楽しみいただける癒しの時間となっております。また、ランドステーション白馬と畑までの道のりは、電動付き自転車での爽快なツーリングで移動!農業体験とピクニック、ポタリングがセットになった白馬の自然を大満喫できる半日コースのツアーになります。ぜひ、Snow Peak GOの農業体験ツアーで五感を刺激する旅にでかけてみませんか。

ツアーのご予約について|
こちらのツアーは各野菜の植え付け時期、収穫時期に合わせ5月~10月の催行日のみご予約を承っております。
植え付け・収穫それぞれの単品に加え、どちらもご体験いただけるお得なセットプランもご用意いたしました!

農業体験ツアー詳細はこちら

ご予約受付期間|
2022年4月1日(金) ~ 催行日の2営業日前迄

ご予約は、スノーピーク白馬公式HP “Snow Peak GO”ページより承っております。
皆様のご予約をお待ちしております!