新型コロナウイルス感染者発生に伴う、1月30日(土)臨時休業のお知らせ

2021.02.01

当店Snow Peak LAND STATION HAKUBA アルバイトスタッフが新型コロナウイルス(COVID-19)に感染していることが判明いたしましたので、下記の通りご報告申し上げます。

【感染者】
Snow Peak LAND STATION HAKUBA(長野県北安曇郡白馬村)に勤務する当社アルバイトスタッフ1名

【経緯】
体調不良を感じたため、29日(金)に所管保健所に相談のうえ、医療機関を受診し、検査を受け、夕刻に陽性と判明

【最終出勤日】
1月28日(木)

【接触者】
現在、所管保健所の指導のもと確認中です。
なお、弊社ガイドラインに基づき、接触の可能性があるスタッフについては自宅待機の対応を取っております。

【対応】
当該店舗については1月29日(金)夕刻より30日(土)まで休業といたします。消毒を実施し、1月31日(日)より営業再開いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、当社におきましてもお客様の安全を第一に考え、また全国の社員が安心して働けるよう、感染防止策の徹底に日々取り組んでおります。
今後も当社は、政府および自治体の基本方針を踏まえ、企業市民として最優先命題である新型コロナウイルスの感染拡大阻止を第一に考えた対応を迅速に行ってまいります。
日頃より弊社の製品とサービスをご愛顧いただいておりますお客様におかれましては、ご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

株式会社スノーピーク 総務本部