宿泊料金一部改定のお知らせ

2024.04.01

いつもスノーピークランドステーション白馬をご利用いただき誠にありがとうございます。

白馬キャンプフィールドでは、4月2日(火)12時より2024年7月末までの宿泊ご予約受付を開始いたします。野遊びシーズン本番、夏休みも始まる7月。キャンプの計画を立てておられる方も多いのではないでしょうか。白馬村の夏は都市部に比べ比較的過ごしやすい気候で、登山やウォーターアクティビティなど野遊びにも最適!ランドステーション白馬の林間サイトには爽やかな風が吹き抜け、心地よい空間でご滞在いただけます。今年の夏もぜひ、白馬で大自然を満喫しアウトドアな休日をお過ごしください。

さて、この度ランドステーション白馬キャンプフィールドでは、7月以降のご予約に関しまして、一部宿泊料金の改定とシーズン毎の価格変動システムを導入させていただく運びとなりました事をお知らせいたします。
これまでは通年同一価格にてご案内させていただいておりましたが今後、「住箱 素泊まりプラン」「AC電源付き林間サイト 素泊まりプラン」の料金が時期や曜日によって異なります。

価格や変動する時期に関して詳細は、「こちらよりご確認いただけます」

お食事やレンタル品などのオプション、またお子様のご利用料金など、上記素泊まりプランに追加いただいても価格が変動しないものもございますのでご予約の前にご確認をいただけますと幸いです。

ご宿泊に関しましてご不明な点やご相談がございましたら下記までお気軽にお問合せください。
|スノーピーク白馬/ストア|
tel.0261-75-1158

今後とも白馬で皆さまとお会いできます事をスタッフ一同楽しみにご利用を心よりお待ちしております!

[宿泊ご予約はこちら!]