バレンタインデー&ホワイトデーに合わせた限定企画としてにギフトサービスを企画しました。
大切な方のお名前をレーザーで刻印させて頂きます。また、レーザー刻印した商品は、スノーピークロゴを
あしらった包装紙でラッピングをさせて頂き、ご希望の方には更にメッセージカードを添えさせていただきます。
これらのサービスは、3/14までの期間限定オンラインストアからのご注文もしくはスノーピークストア直営店
(大宰府、マリノア、神戸、梅田、銀座、二子玉川、楽天市場)でも受付させて頂きます。
旦那様や奥様、ご友人、お世話になった方、同僚の方など大切な方への贈り物にいかがでしょうか。

※ご自身用としてのお名前のマーキングとしてもご利用いただけます。その場合はラッピングやメッセージ
カードのご依頼はお控えください。


■無料サービス内容

下記サービスをご希望の方に無料で実施させて頂きます。ラッピングに関してはラッピング用紙による包装もしくはラッピング袋のどちらかになりますので予めご了承ください。
無料サービスイメージ

■マーキング対象商品
システムボトル
(印字はロゴマーク下側面となります)
システムボトル500、システムボトル350

※赤と白はサンプルです。実際の印字位置はロゴマーク下となります。

スタッキングマグ雪峰(印字はロゴマーク下)
スタッキングマグ雪峰H860、H600、H450、H300、H200、M600、M400、M300、M200、M150、Mセット、Sセット

※スタッキングマグセットの場合は特に指定がない限り全てのアイテムに印字させて頂きます。

チタンダブルマグ
(印字はロゴマーク下)

チタンダブルマグ220mlフォールディングハンドル、300、300フォールディングハンドル、450、600


■お申込み方法
<WEBオンラインストアの場合>
ご希望の商品の購入ボタンを押して通常通り進んでください。「お支払方法・お届け時間等の指定」画面の

「その他お問い合わせ欄」
に刻印したいメッセージやメッセージカードに入れたい言葉などをご記入ください。

<楽天市場店の場合>
ご希望の商品の購入ボタンを押して通常通り進んでください。「配送日時指定・その他、配送についてご希望が
ある場合は、こちらにご記入ください」
欄に下記の記入例を参考に入力してください。

<スノーピークストア直営店の場合>
受付可能お店舗:SPS大宰府、SPSマリノアシティ福岡店、SPS神戸、SPS梅田、SPSモザイク阪急
銀座店、スノーピーク二子玉川
※店頭にてお申し込み用紙をご記入頂きます。詳しくは店頭スタッフにお尋ねください。
※受け取りは店頭受取りもしくは配送のどちかをお選びいただけます。配送の場合は別途500円を頂戴します。


記入例
記入例
下記コピーして上記記入欄に貼り付けてお使いください

1.レーザー刻印のお名前:
SEPPOU HANAKO

2.メッセージカード:
これからもやさしいママでいてね!

3.ラッピング希望

4.到着日
2/14(月)でお願いします

※ラッピング希望、メッセージカードの記載がない場合は、ラッピング及びメッセージカードはお付け致しませんのでご注意ください。

■到着日指定について
オンラインストア、楽天市場店の場合は、到着日のご指定につきましては上記「その他お問い合わせ欄」
日付を入力してください。ご注文頂いてから発送までに約4営業日(土日祝日を除く平日で4日)かかりますので
ご考慮頂いた上でご指定くださいますようお願いいたします。
※2/1にご注文頂いた場合は最短で5日発送となりますので、6日着となります(九州、沖縄、北海道、中国、四国は
中1日かかりますので7日着)。
また、スノーピークストア直営店でのご注文は、本社にてマーキングの作業をさせて頂く関係で、7営業日(土日
祝日を除く平日で5日)程度かかりますので何卒ご了承ください。

■レーザーマーキングについて
実際にマーキングする文字は、2.5cmの幅の中に文字を入れる形となりますので、文字数が多くなると小さくなります。

■文字タイプについて
文字フォントはゴシック体の大文字のみとなります。文字サイズは当社でバランスを考慮しながら調整させて頂きます。

■その他
「その他お問い合わせ欄」に印字内容をご記入いただくことでお申し込みとなりますのでご注意ください。
・メッセージカードのご希望がない場合は、付属致しませんので予めご了承ください。
・複数の商品をお求めの場合、個別包装または、まとめて包装かをお知らせください。


ページ上へ