みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 332 リンク: 0 コメント: 6

タワー出現!?

SP HEADQUARTERS 久保の空間

いま話題の東京スカイツリー。

いつの間にか背が伸びて、見るたびに「よくここまで大きくなったもんだ」と感心している二子玉川、久保でございます。

二子玉川にもタワーがあるのをご存じですか?その名も「雪峰タワー」ショウウィンドウのディスプレイのところでスカイツリーに負けじと空を目指して頑張っていますので、必見です。

そうそう、「雪峰」に無料マーキングできるサービス始まりました!バレンタイン&ホワイトデー期間限定企画となっております。「チタンダブルマグ」や「システムボトル」もマーキング対象商品となっております。

二子玉川店では店頭で申し込み受付中です!
大切な人へのプレゼント選びのお手伝い致しますのでお気軽にお声かけください。

詳しくは下記URLを参照ください。
http://www.snowpeak.co.jp/...

皆様のご来店お待ちしております。

  • 2011/1/29登録

コメント

11/1/29

ゆうかなぱぱ

こんにちは。

先程、お邪魔した時ありました?
見逃したのかな(笑)

SP HEADQUARTERS 久保

ゆうかなぱぱさん
先ほどはご来店ありがとうございました!
「雪峰タワー」ですが、写真の場所から少し移動しております。また、探しにきてくださいね(笑)

りかちん

こんにちは、お元気ですか?

雪峰タワー、そのうち我が家も作れちゃいそうな気がしますね〜。

無料マーキングサービスも良いですよね(^o^)
もうすぐバレンタインデーですし☆

また時間があれば、二子玉川に遊びに行きたいです〜。
ダンナ様も、まだ行ったことがないので(^ー^)ノ

SP HEADQUARTERS 久保

りかちんさん

ご無沙汰しております!僕は相変わらず元気ですが、ブログで拝見しましたがインフルエンザ大丈夫ですか??

無料マーキングサービスは二子玉川でも受け付けておりますので、また遊びに来て下さいね〜

りかちん家の皆さんにお会いできるの楽しみにしてます!

11/1/30

りかちん

久保さん

そうなんですよ〜。息子が幼稚園から貰ってきてしまったインフルエンザ、見事に罹ってしまいました(>_<)
でも、もうすっかり良くなりましたよ〜。
ありがとうございます♪

ブログも見てくれてるんですね☆
相変わらず、おもしろ寝言は毎日続いていますよ〜。

SP HEADQUARTERS 久保

りかちんさん

回復されたみたいで何よりです!
僕のまわりはインフルエンザ流行っているみたいですが、
なぜか自分だけは元気です(笑)

ブログ楽しく拝見させていただいております。
寝言シリーズ期待してますね〜