平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「TP-671R ランドロック」におきまして、付属インナーテントボトム部にある本体(フライシート)への固定用フックが、本体下部のOリングに接続することができない不具合が判明いたしました。
設営の手順によっては接続が可能でございますが、不親切な仕様になっておりますので、回収、交換させて頂くことが最良の判断であると考え、この度の告知とさせていただきました。多大なご迷惑をお掛けする事になり心よりお詫び申し上げます。
該当商品をお持ちのユーザー様に対しては、良品のインナーテントと交換対応をさせていただきたく存じます。ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
インナーテントのボトムにあるフック付紺色テープ(2箇所)が長さ調節できない物。
※下記画像参照。(2016年11月以降の出荷商品でフライシート裏面のLOT表示タグに「K16J / K16K / K16L / K17A / K17B / K17C (※2)」と記載されている製品のインナーテント。)
(※2) 2017/7/21に追記、修正いたしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんがご確認の程よろしくお願いします。
インナーテントのボトムにあるフック付紺色テープ(2箇所)の長さ調節ができない為、設営手順によっては、紺色テープのフックが本体(フライシート)のOリング部に引っ掛けられない状況になる。
該当製品であった場合には、インナーテントのみをお預かりさせて頂き、良品と無償で交換させて頂きます。
オンライン修理受付よりエントリーをお願いいたします。
下記送付先までインナーテントのみを着払いで送付をお願いいたします。
※送付頂く際は、荷札または梱包の段ボール等にわかりやすく大きく
「ランドロックインナーテント」と記載をお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
お問い合わせ先
(株)スノーピーク
交換係