平素は格別なるお引き立てを賜り誠に有難うございます。
下記該当製品におきまして、補強用の力布が破損する不具合が数件寄せられており、調査を進めて参りました。調査の結果、悪条件が重なった場合に同様の現象が発生する可能性が少なからずあることが判明したため、無償にて補強対策を施す修理対応をさせていただきたくご案内申し上げます。
つきましては、下記の該当製品をお持ちの方で症状が発生している方が対象となります。 症状が発生していなければそのままご使用いただいても問題はございません。 また、症状の発生は確認できなくても補強処理を希望されるユーザー様におかれましても、無償修理対応とさせていただきます。
ご迷惑とお手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解の上、ご協力をよろしくお願い申し上げます。
※サイドドアがついているタイプにのみ発生する可能性がございます。
室内側サイドドア上部のシームテープが剥離し、使用を重ねると補強用の力布が破れてしまう。
不具合症状
対策実施品(台形の補強生地を縫製)
該当商品のケース・フレームを除く本体のみをお買い上げいただいた販売店にお渡ししていただくか直接スノーピーク本社まで着払いにてご送付いただけますようお願い致します。返送先の変更及び使用予定等ございましたら販売店様または弊社へ詳細をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
修理作業にはおよそ3週間程度を予定しておりますが、修理依頼の混雑状況によってお待ちいただく場合もございますので、予めご了承ください。
無償修理については受付期間を設けておりませんので、ご都合のよい時期をご検討いただきお送りいただけますようお願い申し上げます。
※製品の状態によっては修理不能と判断させていただく場合がございます。その際には、代替品の対応とさせていただく場合がございますことを予めご了承ください。
何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
お問い合わせ先
スノーピーク
ユーザーサービス係