日頃はスノーピーク製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
この度、「SDE-001 アメニティドーム」の一部ロットにおきまして、不具合のあるフレームが混在した可能性があることが判明いたしました。
張り綱を適切に使用しなかった場合やフレームに強い負荷がかかるような状況でフレームが折損する可能性がございます。
つきましては、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、該当生産ロットにおけるフレーム交換を以下の要領にて実施させて頂きたく存じますので、何卒ご確認の程お願い申し上げます。
【症状】
製品に付属の張り綱を適切に使用しなかった場合、もしくは変形の大きな地面や軟弱地盤での設置などフレームに強い負荷がかかるような状況で長時間設置した場合にフレームが折損する可能性があります。
【原因】
アルミ合金フレームの硬度調整を行う工程において、機器の不具合により管理水準を超えた不具合が発生し、該当ロットの良品に一部混入した疑いがあります。
対象となる生産ロット【K13G】をご利用のお客様を対象とし、フレーム交換を実施いたします。
製品一式(フライシート等を含む SDE-001 の同梱物全て)をお預かりさせて頂いた上でフレーム交換を行います。
全国のスノーピークストアまたはメール、お電話にて承ります。
メールもしくはお電話での受付の場合、製品の引き取りは、当社指定の運送業者(佐川急便様)により行ないます。
回収予定日に運送会社担当者(佐川急便様)が段ボールを持ってお伺いいたしますので、予め製品一式のご準備をよろしくお願いいたします。
【スノーピークストア受付】
お近くのスノーピークストアへテント一式を直接お持ち込み頂き、受付をさせて頂きます。
店頭にて交換部品の在庫がある場合は、その場で交換させて頂きます。
※スタッフ不在時には対応できない場合がありますので必ず事前にお近くのスノーピークストアへ事前にご連絡ください。
※フレームだけでなくテント一式を店頭にお持ち込みください。
※交換部品の在庫がない場合は、部材の取り寄せに数日お時間を頂く場合がありますので予めご了承ください。
【電話受付】
下記窓口へ直接お電話をお願いいたします。
「SDE-001 アメニティドームフレーム交換係」
フリーダイヤル電話番号: 0120-010-660(9:00~17:00 月曜~金曜 ※土日祝祭日を除く)
お名前、お引き取りご住所等をお伺いさせていただき受付をさせて頂きます。
お預かりした製品は、フレームの交換作業が完了次第、お引き取り先住所に返送させて頂きます。お届けの目安としまして、製品をお預かりしてから2週間前後でお届けします。
【メール受付】
お申込みの際には下記項目を記載のうえ、「メール受付」ボタンよりお申込みください。
お預かりした製品は、フレームの交換作業が完了次第、お引き取り先住所に返送させて頂きます。お届けの目安としまして、製品をお預かりしてから2週間前後でお届けします。
お名前(必須) | (例) 山田 一郎 |
ふりがな | (例) やまだ いちろう |
郵便番号(必須) | (例) 9550147 (半角数字 ハイフン無し) |
ご住所(必須) | (例) 三条市中野原456(全角でご入力ください。) |
TEL(必須) | (例) 0256-46-5858(半角数字) |
e-mail(必須) | (例) userservice@snowpeak.co.jp |
商品・数量(必須) | (例) SDE-001 アメニティドーム一式 |
引き取り希望日(必須) | (例) 2016年1月1日 |
引き取り希望時間帯(必須) | (例) 午前中(8時~12時) |
何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
お問い合わせ先
スノーピーク
ユーザーサービス係