平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「GS-320 ギガパワーLIストーブ メタルクラブ」におきまして、使用中ホースが脱落する不具合が発生し、 弊社にて調査・検証を行いました結果、一部の製造ロットにおきましてホースのカシメ圧の不足によりホースが脱落する可能性があることが判明しました。 使用中にホースが脱落した場合、漏れ出たガスへ引火し炎上、爆発などが起こる可能性があるため、 該当ロット番号の製品をお使いの方は、直ちに使用を中止していただきますとともに、下記手順で回収・修理を行わせていただきますので、 何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願いいたします。
ユーザーの皆さまに多大なご迷惑をお掛けすることを心よりお詫び申し上げます。 不具合を認識した弊社の最も重要な使命はユーザーの皆様の安全を守ることであると考え、この度の告知とさせていただきました。
重ねてご理解・ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
「GS-320 ギガパワーLIストーブ メタルクラブ」の銘板に記載の下記ロット番号の製品が対象となります。
08.07.000611 ~ 08.07-000810
※2008年8月4日以降の製品が対象となります。
ガスカートリッジと本体を接続するホースが抜けてしまう。
ホースを対策品と交換させていただきます。
①外箱の写真の位置(図1)に青丸のシールが貼られています。
②ホース両端に写真のようなマーキング(図2)が施されています。
製品回収についての受付は、下記方法にて承ります。
全国のスノーピークストアまたはメール、お電話にて承ります。
メールもしくはお電話での受付の場合、製品の引き取りは、当社指定の運送業者(佐川急便様)により行ないます。
回収予定日に運送会社担当者(佐川急便様)が段ボールを持ってお伺いいたしますので、予め製品一式のご準備をよろしくお願いいたします。
【スノーピークストア受付】
受付用紙を備え付けておりますので、必要事項をご記入いただきお申込みください。 製品はそのままスノーピークストアへお渡しいただくか、もしくは、受付用紙を本社へFAXいただきご自宅まで運送業者が引き取りに伺うこともできます。
※スノーピークストア以外のスノーピークディーラーでは、受付は行っておりませんので予めご了承ください。
【電話受付】
下記窓口へ直接お電話をお願いいたします。
「GS-320 ギガパワーLIストーブ メタルクラブ引き取り修理係」
フリーダイヤル電話番号: 0120-010-660(9:00~17:00 月曜~金曜 ※土日祝祭日を除く)
お名前、お引き取りご住所等をお伺いさせていただき受付をさせて頂きます。
お預かりした製品は、フレームの交換作業が完了次第、お引き取り先住所に返送させて頂きます。お届けの目安としまして、製品をお預かりしてから2週間前後でお届けします。
【メール受付】
お申込みの際には下記項目を記載のうえ、「メール受付」ボタンよりお申込みください。
お名前(必須) | (例) 山田 一郎 |
ふりがな | (例) やまだ いちろう |
郵便番号(必須) | (例) 9550147 (半角数字 ハイフン無し) |
ご住所(必須) | (例) 三条市中野原456(全角でご入力ください。) |
TEL(必須) | (例) 0256-46-5858(半角数字) |
e-mail(必須) | (例) userservice@snowpeak.co.jp |
商品・数量(必須) | (例) GS-320 ギガパワーLIストーブ x 1 |
引き取り希望日(必須) | (例) 2016年1月1日 |
引き取り希望時間帯(必須) | (例) 午前中(8時~12時) |
この度の回収・修理対応によって、ご使用の予定に間に合わない等の事情に配慮し、修理対応ではなく、 返金による対応もお受けいたします。詳しくは、弊社ホームページ受付フォームからお申込みいただくか、 もしくは、下記フリーダイヤルにお問い合わせください。
何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
お問い合わせ先
スノーピーク
ユーザーサービス係