平素は弊社並びに弊社製品をご愛顧いただき、誠に有難うございます。
早速ではございますが、2008年3月27日付けで弊社ホームページを通じて告知させていただきましたエルフィールドデュオPro.の交換用収納ケースの準備が整いましたので 交換の手続きについて以下に記載せていただきます。
ユーザーの皆様には多大なご迷惑とお手数をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
キャリングバッグに縫い付けられているシリアルナンバープレートにマーキングされるべき「ELFIELD」の文字スペルが「ELFILD」となっている。
キャリングバックの無償交換を実施させていただきます。
ご購入いただきましたユーザー様毎にシリアルナンバーが異なっていますので、弊社でキャリングバックのナンバーを確認後、交換用のキャリングバッグを翌営業日に発送させていただきます。
ご返送の際は、大変お手数をおかけいたしますが、キャリングバッグのみご準備いただき、テント本体、付属品等を同梱いただかないようご協力願います。
※シリアルナンバーの確認が出来ない場合、キャリングバックの交換はできません。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
○ご購入店にお持ちいただく
お買い求めの販売店へキャリングバッグをお渡しください。その際に交換バッグを後日店頭でお受け取りになるか、弊社より発送させていただくか受け取りのご希望をお申し付けください。
○着払いにて弊社宛にお送りいただく
ご自身にて梱包していただき、最寄りの宅配業者に持ち込み下記住所に着払いにてお送りください 。
お名前(必須) | (例) 山田 一郎 |
ふりがな | (例) やまだ いちろう |
郵便番号(必須) | (例) 9550147 (半角数字 ハイフン無し) |
ご住所(必須) | (例) 三条市中野原456(全角でご入力ください。) |
TEL(必須) | (例) 0256-46-5858(半角数字) |
e-mail(必須) | (例) userservice@snowpeak.co.jp |
引き取り希望日(必須) | (例) 2016年1月1日 |
引き取り希望時間帯(必須) | (例) 午前中(8時~12時) |
何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。
お問い合わせ先
スノーピーク
ユーザーサービス係