• ホーム
  • オンラインストア
  • 店舗情報
  • キャンプフィールド
  • イベント情報
  • スノーピークについて
  • 野遊びつながり
  • アフターサービス

snowpeak

BG-101 スノーピーク レインボーストーブ バッグ 交換対応のご報告について

平素は、格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、「BG-101 スノーピーク レインボーストーブ バッグ」におきまして、
生産管理の不備により天面の仕様が異なる製品が生産されたことが判明いたしました。
正しい仕様は、下記にご案内をさせていただきます。

製品のご使用上、機能には問題ございませんが、本来の仕様とは異なる為、該当製品を
以下の要領にて交換対応をさせて頂きたく存じますので、何卒ご確認の程お願い申し上げます。
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

該当製品

BG-101
スノーピーク レインボーストーブ バッグ

不具合内容と見分け方

誤) 製品の天面に光沢のある生地が使用されています。

正) 製品の天面に側面の生地と同じ生地が使用されています。

受付方法

大変お手数をお掛けいたしますが、対象の製品をスノーピークアフターサービスまで着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。 お送り頂く際は、下記交換受付用紙を印刷し、必要事項をご記入の上、製品に同梱をお願いいたします。 (プリンターが無い場合はメモ用紙等に直接記入し、同梱ください)。

交換受付用紙
発送先

〒954-8658 新潟県見附市新幸町5-8
スノーピーク アフターサービス 「レインボーストーブ バッグ 交換係」

※交換品は、弊社に製品が到着後、約一週間程で発送をさせて頂きます。

何かご不明な点がございましたら下記までお問い合せをお願いいたします。

お問い合わせ先

スノーピーク
ユーザーサービス係

お問い合わせ

0120-010-660

受付時間 9:00 ~ 17:00

※土日祝日のお問い合わせ、商品発送はお休みさせていただいております。

サービス

  • アフターサービス
  • シュラフクリーニング
  • 乾燥サービス
  • ギフトラッピング

ご利用ガイド

  • お支払いについて
  • 配送/配送料について
  • 返品/交換について
  • 推奨ブラウザについて
  • 会員登録内容の変更について
  • スノーピーク保証

スノーピークポイントカード会員

  • ポイントカード会員とは?
  • スノーピークポイント
  • ポイントギフト
  • ポイントカード会員規約
  • 企業情報
  • IR情報
  • 採用情報
  • ニュース
  • お問い合わせ
  • 個人情報保護方針
  • Global
Copyrights © Snow peak Inc. All Right Reserved.